2013-11-06

PFC Rogue-WLRP Round7 Review

今月もWe Love Role-Playが始まりました。
ちょっと個人的に多忙なため、Musaは今回ちょっとお休みをいただきます。
その分ブロガー活動に回せたらな、と思ってます。とか言いながら既に出遅れてるんですけどね・・・!

さて、恒例の出店リストですが・・・今回は発表されなかったような?
でももう既に商品は並んでいますので、お店については会場で確認していただけたらと思います。
ある程度落ち着いてきているのでそんなに重くはないと思いますが、主催のAricaのブログでプレビューが出ていますので、もし読み込みに苦労されるようでしたらそちらでチェックされるといいかもしれません。


今回も魅力的なアイテムばかりで、限られた時間の中でどれを紹介するか迷うところですが・・・
まずはこちら、PFCのRogueをご紹介したいと思います。
このすこぶる出来の良いRogue衣装、そしてちょっと見えにくいんですが手にしている弓が今回の商品。
絞りの入ったブラウスに厚みのあるレザーのベスト。
ぴっちりとしたタイツにはバンドが食い込んでちょっと色香を感じます。
こういう軽鎧の類って実はあまり見かけないので、嬉しくてこればかり着て歩いています。


衣装はHUDで色変更が可能。シックな感じにも出来ますし、意外とビビッド系の色も入っています。
こういうのって色の組み合わせを考えるのも楽しいんですよね。
ちなみにシャツをブラウンに、ベストをグリーンにしたら、なんだか無性に髪を金髪にして緑の帽子を被りたくなったのは秘密ですよ!

Credit:
Outfit:PFC-Rogue(WLRP)
Bow:PFC-Black Sorrow(WLRP)
Hair:Exile-Whispers "Edit"

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

0 件のコメント: