2013-11-23

Gayat al-Muna

私の祈りが通じている・・・わけではないと思いますが、最近のSoedaraのリリースは胸も下半身もなにかしらで隠せるタイプが増えてきたように感じます。
いえ、単純に私があまり気にしなくなっただけかもしれませんが・・・w
でも今回のSoedaraの新作Gayat al-Muna Harem GirlはとってもPG仕様。
アラビアンや砂漠系のSIMに行きたいけどSilksはちょっと、なんて可愛らしい方にもぴったりのハーレム衣装です。
お揃いのティアラは別売りでGayat al-Muna Tiaraを使用しています。
Sunと通常タイプとありますが、よくよく見るとSunのほうがゴージャス仕様になっています。
ヴェールはLDGというお店のArabian veil prop 3です。
PG仕様・・と書きましたがそこはSoedara。今回着用はしていませんが上半身についてはシースルータイプも入っています。

砂漠にぴったりな渋い色合いのものも揃っています。
唯一気をつけなければいけないことは、パーツがそれぞれかなり細かく分けられていること。
シルクパーツひとつとっても、フロントとバック、右と左・・・などにパーツがわかれているので、色々組み合わせを楽しめる反面、気が付くとあっという間に装着数制限に引っかかってしまいます。
HUDなどを色々と常用していらっしゃる方だと特に厳しいかと思いますので、そこだけよくご注意ください。
ちなみに価格はL$350でSoedara的には買いやすい価格かと!

Soedara
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/196/21/22










The Arcade,Fantasy GachaのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なることがあります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

コメントを投稿