2013-12-30

50%Off-Lazuri Eva Jewelry Set

忙しい年末だというのに風邪を引いてしまいました。
高い熱が出るわけではないのですが微熱状態が続いていてだるい・・・

さて、今回はLazuriからの新商品のご紹介を。
 MVW 2014 Eva Luxury Jewelry Setです。
期日が迫っているので先にお伝えしてしまうと、1月1日まで半額セールとなっています。
スクエアカットの大きな宝石を中心にした、シャープなラインのセットです。
例によって豊富なデザインとカラーチェンジを含み、ひとつあれば色々と使いまわしがきくアイテムとなっていますが、今回ネックレスは2パーツ構成になっていて、フリンジ部分の変更もできます。
この優しいローズクオーツのような色が気に入ってまとめた1枚目の写真はフリンジをバゲットカットのタイプに。大人っぽい雰囲気になります。

こちらはトリリアントカットを先端に下げたタイプ。一見ハートカットの宝石にも見えるので、バゲットタイプに比べ少し可愛らしい雰囲気になります。
こちらのタイプはマーキースカットの宝石も入っているため、より複雑な色の組み合わせが楽しめます。

Lazuriお得意のミスティックトパーズ系の宝石。
RLでもミスティックトパーズは大好きでして、Lazuriの虜になったのもこのミスティックトパーズがあったから・・といっても過言ではありません。
フリンジを取り外すとさっぱりとしたデザインになり、シンプルなカジュアル服にも合わせられそうです。
イヤリングのフリンジも取り外しています。

価格はフルセットでL$949。決して安いわけではありませんが、半額=949L$引き、と考えるとかなり凄い割引率ですよね。
冒頭でも述べましたがこの価格は1/1までですので、気になる方はぜひお早めに!

Lazuri
コメントを投稿