2014-07-14

Lady of the Glade

Junbugはほんとに、すごい勢いで成長してますね・・・。お店そのものの成長やリリース頻度はもちろんのこと、とにかくメッシュ製作の技術がどんどん上がっているのを感じます。

元々ドレスのドレープの表現に惚れ込んだお店ですが、そのドレープ表現がまた一段レベルアップしたなと感じているのが今回のガウン、Lady of the Glade。
We Love Role-Playに出品されているガウンで、とにかく布地の質感がすごいです。
ビロードの様な重厚感を感じるアウタードレス、オーガンジーのような空気感をはらんだインナードレス。ゆったり流れ落ちるトレーン、オフショルダー、いい塩梅にアクセントの効いた多色使い・・・
・・・ああだめ、ツボすぎる!


髪飾りはFollyのNouveau Fantasy Headdress。メダリオンと花は別パーツになっていて、個別に使うことも出来ます。
写真でもドレスの色に合わせて少しずつ変えているのですが、とにかくカラーバリエーションと変えられる部位が豊富!一体何通りの組み合わせができるのかと考えると計算の苦手な私は一瞬ゾワッとするくらいですが、とにかく一つあればいろいろな衣装に合わせることが出来そうです。
ただカラーバリエーションのチャートは同梱されていないので、できれば購入時に商品パネルを撮影しておくことをおすすめします。

Credit:
HeadDress:Folly-Nouveau Fantasy Headdress(WLRP)
Gown:Junbug-Lady of the Glade(WLRP)
Hair:CaTwa-Lee

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002





Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、ArcadeとTales of Fantasyのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39
コメントを投稿