2015-10-02

BOOM Closing Sale

きっともう皆さんご存知かとは思いますが、BOOMが閉店だそうで、残念です。
服のジャンルとしては可愛らしいものが多かったのでそんなに購入したことは無かったのですが、2007年から今年に至るまでずっと元気にやっていたお店がいなくなってしまうのは、やはり1ユーザーとしてとても寂しく思います。
とはいえRL事情ということですし、なによりこの唐突な感じ、なにかあったんだろうなあ・・・。
さて、そんなBOOMでは現在Closing Saleということで、ほとんどのアイテムが75%オフになっています。全品では無いそうなのですが、通常品についてはほぼ75%になっていました。ガチャはそのままでしたね。
今回着用しているのは、そんなBOOMのHye Tube Dress、shangです。こちらかなり豊富な色展開で発売時に迷いに迷いながら真っ赤なドレスを買ったのですが、もう手にはいらないと思うと集めたくなってしまいます。幸いこちらは5着ずつのセット販売が用意されており、L$700→L$175で購入できます。恐らく設置ミスだと思うのですが、PackAとPackBが全く同じ組み合わせのように見えているのですが、実際テクスチャどおりに入っているのはPackBのほう。AはWillow,Thistle,Dusty Rose,Wysteria,Celesteのダスティ系カラーのパッケージですのでご注意ください。
グローブはDame Elbow Glovesです。手の形が一種類固定のため、今となってはもっと良いグローブも売っているかもしれませんが、この丈が丁度良くて愛用している品です。こちらもかなりの色展開があります。

BOOMのClosing SaleはSIMがなくなるまでだそうで、それがいつかはわかりかねるのですが、気になる方はお早めに行っておいたほうが悔いが残らないと思います。写真のドレスはそうでもないですが、商品のほとんどは可愛らしいアバターに似合うカジュアルなラインナップですよ。

BOOM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Existence/156/75/22

Credit:
Dress:BOOM-Hye Tube Dress shang
Gloves:BOOM-Dame Elbow Gloves Black Satin
Necklace:Salt&Pepper-Necklace Andy female
Hair:Tableau Vivant-Gloomy (The Fantasy Collective)


Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes:Snow Rabbit- 6+ vr1.00
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet
***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: