2015-11-02

Musa Harp Gacha & Fair Play


先月終わりから今月頭にかけてやらなきゃいけないこといっぱいで死にそうです。
と言っても私のSLでやらなきゃいけないことなんてイベントの商品準備とブログくらいなんですが、特にブログがいまだスイッチ入ってなくてピンチです。なんせこの3行書くだけの時間にいったい何度他のことに気がそれたことか!どれだけスイッチ入ってないんだ!
いやもちろん世の中には素敵アイテムが把握しきれないほどあふれてるんですけどね。
それを写真とっていじって記事にして・・・となると急に腰が重くなってしまうんです。スイッチ入ってるときは毎日とは言わないけど結構な頻度で更新するのになあ。

さて、今月Musaは二つのイベントに参加します。
一つは毎月恒例のWe Love Role-Play。こちらは日本時間で5日の朝からです。
もう一つは昨日から始まっています、The Gacha Garden。Musaからは写真のハープをガチャアイテムとして出しています。
 1回L$50で、Common9種に木製のRareが3種、それぞれ7種類のポーズが入っています。
それからSeed of InspirationとしてThe Gacha Gardenでこのガチャをを20回回していただくとこちらの限定色ハープ3色をプレゼントします。
こちらはThe Gacha Gardenイベント限定のアイテムとなります。

写真の他のアイテムは主にFair Playイベントからのアイテムです。
まずドレスはBMe(Blue Moon Enterprise)のLady Juliet Gown。こちら写真のパープルを含め8色展開で、更にClassic用、SLINK用、Maitreya用のFittedが用意されています。
ヘッドドレスはERSCHのBabylon Hair Accessory。もう見た瞬間、このガウンに合わせることしか浮かばなかったほどぴったりですw
チョーカーはMUSEのEvil Eye Victorian Choker。カラー部分とブローチ部分に分割することが出来、どちらかだけでも楽しめます。パーツ別の8色カラーチェンジつきで、メタル部分は6種類販売されています。また、同デザインのイヤリング、リング、ビンディがそれぞれガチャで販売されています。

Credit:
Gown:BMe-Lady Juliet Gown Purple(Fair Play)
Headdress:ERSCH-Babylon Hair Accessory(Fair Play)
Choker:MUSE-Evil Eye Victorian Choker Blackened Iron(Fair Play)
Hair:Elikatira-Nura*Gacha
Harp&Pose:Musa-Harp Gacha SOI Aqua(The Gacha Garden)
Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes: Mai Bilavio-Mai Essential
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet


***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: