2015-11-27

Black Friday/Holiday Sale/Gift 2015



買い物好きにはたまらない季節になってきました!
2015年Black Friday/Holiday Sale/Giftのまとめです。
情報は随時付け足していくつもりですので、チラチラ覗いてくれると嬉しいです。

Black Friday・Holiday Sale
Seraphim BlackFriday特設ページ
とりあえずここ見れば大体載っています。これ見るたびに別にこの記事書かなくてもいいんじゃないかと思うほどw この記事に載せているのはその段階ではまだSeraphimに載っていない情報、載ってるけどこれははずせない!と思っている情報を主に選んでいます。

Lindenlab Marketplace 12 days of Savings
LindenLabといくつかの店舗が提携してマケプレ限定でのセールをしています。
*参加店舗の公式発表がありました
まだ公表されていないけど、現時点でわかっている対象店舗はTruth, Blueberry, Magika, Abiss,Gizza,MANDALA。リンク先は12 days of Savingsで検索をかけたものだけど、関係なさげな店舗が入ってたり逆に対象店が引っかかってなかったりしますのでご注意ください。
11/26-12/7

Elikatira
そういえばTwitterでナチュラルにETDって書いてしまったけど現在の名前はElikatiraでした。今気づいたw 全品L$50、11/27-12/6

Earthstones
タグの付いたものが50%Off,11/27-12/1

EgoxentriKaX & BLUEBELL
マケプレのみ。L$60均一、11/26-27

Valentina.E
全品半額。多分私(の財布)を本気で殺しにかかってるんだと思う。11/27-11/29

Dead Dollz
グループメンバー半額、グループ外20%Off。有料グループL$200。27日のみ

!go!
40-50%Off、グループタグ着用でターミナルよりストアクレジットL$100分プレゼント

Mina Hair
50%Off,定価で支払った後に返金されるシステムのようです。11/27-29

Wasabi Pills
FatPackがL$1500→L$500。27日のみ

Purple Moon、他
YardsaleとしてPM中心に色んな店舗の屋台が並んでいます。50-80% off 11/27-29


Gift
Meva
グループメンバーを対象に12/1~より24のアドベントギフトを行うそうです。グループ加入はL$100。

0 件のコメント: