2016-06-23

近況&新?商品

危うく一月更新をサボるところでした、お久しぶりです。
最近はというと、SLにはinしているもののどちらかというとRLのことに意識が向いています。
ブログ更新しないとなーと頭の端で思いつつ、そのうちそのうちといってるうちに気づいたらもうこんな時期に・・・。

あと、凄く久しぶりに土地いじり&家いじりをしていたりもしています。

まずはMusaの隣のエリアを改装しました。店と隣接している土地ですが、SIMの公共のエリアになりますので、どうぞご自由にお過ごしください。あ、SIMのリージョンはGeneralですので、Generalの範囲内でお願いしますね!(以前ボール持ち込みで励んでいらっしゃる方がいらしたので・・・w)
更に、ここ数年自宅リフォームするする詐欺を決め込んでいたのですが、今月のLuxeBoxを期にようやく重い腰を上げました。
自宅用の家を2009年から愛用し続けていて本当に気に入っていたのですが、いかんせんメッシュ以前の建物で、品質のためならプリムなんて気にしない!という意気込を感じるつくりになっておりまして・・・。内装を考えず外観と庭だけで600プリムをゆうに越える状態でした。
メッシュになったんだからもっといいものがあるに違いないと思いつつも、ファンタジーな家具が違和感無く使えて、でも粘土と樹で出来たような無骨なものではなく、現実路線のものもある程度受け入れられて、一人暮らしだからそこまで広くは無くていいけどキッチンとダイニングと寝室はそれぞれ別の部屋が・・・という我侭が通じるものがなかなかなくですね、結局ずるずると今まで2009年のまま暮らしてきたのです。
でも、素晴らしいですねLuxeBox ! Scarlet Creative ! ファンタジーというよりはアラビアンな建物ですが、広さも雰囲気も完璧!なSkyboxが届きました。ファンタジーな家具もそんなに違和感無く使えるし、小さいながらも中央のプールでは水浴びも出来る!おかげで今年は(今年も?)水着購入が捗って困る!

とまぁそんなことをしていたらブログでの新作報告が遅れたのよ・・・というのは言い訳にもならないのですが・・・
チェックしてくださっている方はもうとっくにご存知ではと思うのですが、今月のWLRPに新作メイクを出しています。
8色いり、イベント限定30%オフでL$140です。
夏に向けてややビビッドな色使いをと思ったのですが、ただ濃くなっただけのような気もする!
でも着色範囲はそんなに広くないので、ぜひDEMOで試してみてください。
4日から始まって30日に終わるイベントのお知らせを23日に出してるという・・・。

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/134/23

お知らせといえばもう1つ、
私がブロガーを務めていたFair Playイベントが今月で終了となりました。現段階でSIMも閉じてしまっています。
今月頭まではそんな気配は微塵も無かったし、むしろ次の会場をかなり意欲的に製作されていたのですが、突如終了と閉鎖のお知らせが届いたので、恐らくなにか急にやめざるをえない事情が出来てしまったのだと思います。
多分ここを見ていらっしゃる方にはいらっしゃらないとおもうのですが、もし6月のFairPlayに出店している方がいらしたら、オーナーに連絡すれば参加費用返金してもらえるそうです。
FairPlay紹介用の写真として撮ったものだったのだけど、出しそびれてしまった・・・。
FairPlayにおかれていた、FANTAVATAR & MOONSTRUCKのForest Sorceressです。
多分そのうち本店に置かれるんじゃないかな?






コメントを投稿