2013-09-05

悲報

できればこのようなお知らせを書く日が来ないことを祈りましたが、しかし最後までお知らせしなければなりません。

Donna Floraのオーナー、Squinternet LarniaことGiuliaさんが現地時間で2013年9月4日の朝、逝去されました。

彼女の病の重さはわかっていたけれどどこか私の中で楽観的に構えていた部分があって、きっと新しい病院で病気を克服することが出来て、数年後にはまた彼女のSIMで買い物をし、店頭に立っている彼女を見つけては「お、新作出るのかな?」なんてワクワクする日が戻ってくるんだ…と信じていました。
まさか、こんなに早く結末が来てしまうなんて…。

イベントに参加してくださった皆様、寄付や買い物をしてくださった皆様、そしてこの事に思いを馳せてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
Giuliaさんのご冥福を心よりお祈りします。


Giuliaさんの病が進行しているのを知って、今年の4月ご本人がアップロードされた動画です。
少しでも多くの、ご自身の生きた証を残そうとされたのかもしれませんね。

0 件のコメント: