2016-10-07

The Monarchs:IMAGINE TOO information

さて、今回はThe Monarchsの記事を。

The Monarchsでは今週末、IMAGINE TOOショーを行います。
去年のIMAGINEショーの続編という位置づけですが、IMAGINEのカートゥーンな雰囲気とは全く異なる大人っぽい雰囲気の出来となっています。
ティム・バートン監督の世界観っぽい…というか、実際ティム・バートン監督の作品が二つ入っていますw
ディズニーをテーマにした…という前情報でしたが、結果的にはディズニーとは関係ないものが多分に交じっていますw


具体的な日時は
第一公演:10月7日 午後9時 SLT / 10月8日 午後1時JPT
第二公演:10月8日 午後1時 SLT / 10月9日  午前5時JPT となります。
今のところ2公演のみですが、恐らく追加公演があるのではと思います。
なお、前回のSTAR WARSショーは大変ご好評をいただき、全公演で30分前には70人のSIMがいっぱいになってしまい、入場できなかった方も多々いらっしゃったと聞いています。
それを踏まえると、遅くとも30分前までには、余裕を見ると1時間くらい前に会場に来ていただいたほうが確実かと思います。
といってもSTAR WARSはネームバリューが物凄いので、その影響での集客だったのかな、とも思っていますが…ちょっとまだ予測できません。

 会場は前回のSTAR WARSショーと同じLEA17SIMで行います。
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA17/32/125/2499

TPするとこちらのエントランスに到着します。
画面左に見える船が今回の客席となっておりますので、こちらに座ってお待ちください。
またエントランスにはお土産も用意してありますので、ぜひお持ちください。
お土産は箱に入っておりますがかなり大きなお土産ですので、公演中は箱を開けずお持ち帰りいただけるようお願いします。

こちらが客席となる船です。
船長とホスト(ホステス)がお待ちしております。なお、公演中は船が舞台を巡りますので、立ち上がらないようにお願いします。

第1ステージ:Mary Poppins(メリーポピンズ)
 
 第2ステージ:The Wizard of OZ (オズの魔法使い)

 第3ステージ:Charlie and the Chocolate Factory(チャーリーとチョコレート工場)

 第4ステージ:Woodland Fairies(元ネタちょっとわかりません…ティンカーベルの仲間たちが出てくる奴かな?)

 第5ステージ:Mulan(ムーラン)

 第6ステージ:Jurassic Park(ジュラシックパーク)

第7ステージ:Alice in Wonderland(不思議の国のアリス)

以上の7ステージ、恐らく1時間弱の公演になると思います。

このうち私の参加しているステージは5つで、
 第2ステージのオズで悪い魔女に仕えるカラス役として

 第3ステージのチョコレート工場でウンパルンパ役として(本来のウンパルンパは小さいおっさんですがw)

 第5ステージのムーランでバックバンドのドラム担当として

 第6ステージのジュラシックパークで…なんだろうこれは、ええと多分普通にダンサーw

そして第7ステージのアリスでは白ウサギ役で登場します。
今回は初参加だったSWに比べて出演ステージが多くあまりのんびりとはしていられないのですが、その分参加してる感が強く充実感があります。

ぜひ皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ!
コメントを投稿