2016-10-04

[Musa]The Makeover Room

ちょっと間があいてしまいました、もう10月ですね。
先月の終わりから風邪をひいてしまいまして、高熱が出るわけではないのですがかといって治ってもくれず、しばらくパソコンをいじってはベッドに引き返しを繰り返しています。
でも今日よく効くというドイツの風邪薬、Umkaloaboを手に入れたのでこれできっと勝てる…はず!
季節の変わり目ですし、皆さんも気を付けてくださいね。

さてリアルはそんな状態ですがSLでは結構忙しく、Musaは今月頭からスタートする3つのイベントに参加しています。
一気にご案内してしまおうかと思ったのですが画像も多く長くなりそうなので、一つ一つご案内していきますね。

まず月初から始まっておりますThe Makeover Room
名前の通りメイクアップを専門としたイベントです。
Musaからはレインボーグラデのメイクです。
画像ではちょっとわかりにくいのですが、二重の間に色を付けず二重の溝を強調するソフトカットクリースというメイクを施しています。
こちらイベント期間中のみ、20%offのL$160で販売しています。


それから・・・
改めて別記事でご紹介するつもりではいるのですが、日時が迫っているのでとりあえず日程のご案内だけ。
私が所属しておりますThe Monarchs舞踏団の次の公演、IMAGINE TOOはSLTで10月7日の9PMと8日の1PM、日本時間にしますと10月8日の13時と10月9日の5時となります。
前回のSWショーでは予想をはるかに上回る来場数で全ての公演が30分前には満席となっておりましたので、遅くとも30分前、確実にご覧になりたい方は1時間前を目処にいらしていただくことをお勧めします。
今回は去年の夏に公演した、ディズニーフィルムをテーマにしたIMAGINEの続編になりますが、前回のカートゥーンな雰囲気とは全く違う大人仕様のものとなっており、テーマもディズニーのみではなく他のものも取り入れています。
ぜひお誘いあわせの上お越しいただけたらと思います。


コメントを投稿