2016-10-13

The Monarchs:IMAGINE TOO 追加公演

ちょっと連投気味になってしまいますが、The MonarchsのIMAGINE TOOの再公演日程が決まりましたのでお知らせします。

再公演は
第3公演:10月14日 9PM SLT / 10月15日 1PM JPT
第4公演:10月15日 1PM SLT / 10月16日 5AM JPT となっております。
会場SLURLはこちらです。
先週の公演と曜日、時刻は同じですね。
恐らくIMAGINE TOOに関してはこの追加公演(+ゲスト参加ショー)を以て終了になるかと思いますので、ぜひお見逃しなく。

実は第1、第2公演はメンバーの都合がつかなくなり急きょのメンバー構成となっていまして、第3、第4については本来の顔ぶれでできることになりました。またSL側のラグが酷い時にぶつかってしまったのですが、一週間たってそこも解消し…ていることを願いますw

なお混雑状況は、SWショーを上回る混み具合となっております。
1回目の公演は公演35分前にFULL SIM、2回目の公演はなんと公演50分前にFULL SIMになってしまいましたので、30分前にいらっしゃるようだと間に合わないという状況になってきています。
なので大げさでなく、1時間前にはSIMに来てもらうのがお勧めです。
因みに…中には2時間半以上前から待機していらっしゃる方も数人…w

またSIMのキャパシティは70人なのですが、この人数が客席ごと大移動するので負荷はかなりのものになります。
苦肉の策ではありますが、客席の人々をDerenderしておくと負荷が減らせると思います。(うっかりダンサーまで消さないでくださいね!変え忘れていなければですが、ダンサーはMonarch,Prince,Princess,Jesterのタグをつけています)
また不要なHUDやスクリプトは外し、できるだけ身軽な服装でいらっしゃるようお願いします。

どんな感じ?という方はThe MonarchsのFlickrグループをご覧いただくとたくさん写真が載っています。
またJiruettoさんが動画を撮ってくださったので合わせてご紹介を。

The Wonderful Wizard of Oz

Charlie and the Chocolate Factory

こーりゃん?

Jurassic Park

Alice's Adventures in Wonderland

写真、動画の撮影は大歓迎ですので、ぜひ撮影したらThe Monarchs Flickrグループで共有してくださいね。

***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: