2017-09-08

Eastern Dragon

案の定以外の何物でもないのですが、先月の記事で書いた「お買い物あんまりする気がしない期間」はあっという間に終了してしまいました。短い平和だった…。
今回のArcadeは夢中になって回したものがいくつかあり、その中でも気に入ったのがこのAiiのドラゴンガチャ。ドラゴンというよりは東洋の龍なのですが非常によくできていまして、付属の静止ポーズを一緒に使えば写真のようにぴったり納まりますし、通常時にも生きているようにアニメーションし、ペット感覚で連れ歩くこともできます。多分羽のボーンを使ったBentoアニメだと思うのですが、非常に良い出来です。レアの一つに2匹の龍がセットになったものもあり、そちらだとお互いに威嚇しあっていたりすり寄ってきたり…見ていて飽きません。
Bentoを使ってこんなこともできるんだなあと感銘を受けたアイテムです。

Credit:
Gown:Enfant Terrible - Laesas Gown Red
Hair:Tableau Vivant - Summer Hairplay Sundowner
Necklace:Empyrean Forge - Yang Pendant
Earrings:Empyrean Forge - Yang Earrings
Dragon:Aii - Single Dragon + texture hud & lantern {egosumaii} (The Arcade)
Skin:League Skin-Luna Fair
Shape:Original
Head:Lelutka - Mesh head Cate
Eyelashes:Lelutka -Eyelashes 6
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:L'Etle-Basic Mesh ears
Eyeshadow:Musa - Eyeshadow Raxy
Lip:Musa - Lipstick Epona warm tone
Eye:Musa - fluorite Eyes (work in progress)
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: