2017-12-19

[The Monarchs]追加公演

The Monarchsからのお知らせです。
(最近店の事かMonarchsの事しか書いてない気がする…)
December Delightsの追加公演が決まりました!
スクリプト関係に膨大な遅延が発生し、お見苦しい状態になってしまった第一公演のリベンジ、そして開演1時間前に満席となってしまい、入れない方が続出した第二公演のフォローとしての追加公演です。
日時は日本時間で23日(土)の14時からです。
第二公演が1時間前に埋まってしまったことを考えるとできるだけお早めにと言いたいところですが、そういってると次はもう少し集まる速度が穏やかだったりするのでほんと読めません…。平均的には30分前だと難しく、45分前くらいに来ていれば大丈夫と思いますが、1時間前に埋まってしまうこともちょこちょこありますので、余裕を見ていただけたらと思います。
SIM許容数は60に設定しています。(が、実際にはクラッシュからの復帰などで65+入っていますw)地図上で埋まり具合確認してきていただくのが良いかもしれません。
また、余裕があれば私のTwitterでも混雑状況をお知らせしています。

Monarchs Kingdom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monarchs/138/116/1875

0 件のコメント: