2017-12-17

[Musa]Hop&Shop & We Love Role-Play

まず、昨日のショーに来てくださった方々、ありがとうございました!
せっかく来てくださったのに、まともなものがお見せできず申し訳ない・・・。
スクリプト関係に致命的な遅延が発生していて、ダンス関係のHUDやスクリプトがほとんど動作しなくなってしまっていました。いつもなら10秒程度で読み込むものが、10分経ってもまだ読み込まれない、読み込んだところですべての動作が遅延する…というような状況でした…。原因がSL側の問題なのか、それともSIMになにか問題があるのかはなんとも言えませんが、とれる対策は全てとって今朝の回に臨みます。
昨日来てくださった方もぜひリベンジさせてください!あんなんじゃないの!ほんとに!

さて、今回はショーじゃなくて店の話題でした…。
 まずはWe Love Role-Playから。
Apatite Eyesという目を出品しています。
各10色ずつのBlue,Green,Brown,Colorのパックをそれぞれ30%オフのL$266で、計40色のFat Packを30%オフのL$699で販売しています。
クラシック・オメガ対応で、Catwa/Lelutkaで動作確認をしています。
DEMOとして一色差し上げておりますので、ぜひお試しください。
 また、今回のWLRPはクリスマスということで各店L$50の限定アイテムをご用意しておりまして、MusaからはApatite Eyesの限定カラー2色を出品しています。

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/95/27/23

それともう一つ、Linden公式ショッピングイベントHop&Shopにも参加しています。
こちらは会場にあるもの、ガチャを含めすべて30%オフとなっております!
会場にはギフトとしてApatite Eyesのタンザナイトカラーも置いておりますのでぜひお持ちください。
今年はブラックフライデーには参加しなかったので、これが実質今年のMusaの冬のセールとなりそうです。

Musa - Hop&Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Golden/56/102/53


***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: