2017-12-15

[The Monarchs] December Delights

ブログ書かねば書かねばと思いつつ、気づいたら前回の更新から一月以上が経ってしまいました。
お知らせしたいことはたくさんあるのに、ブログについては後手後手になってしまいます…。

まず早急にお知らせしなければいけないのは、The Monarchsのクリスマスショーについて。
えーと…すみません、公演明日です!
今回はスタートが遅かったこともあり特に過密スケジュールでして、先ほどようやく自分の担当パフォーマンスの準備が終わって胸をなでおろし、…からの”ブロ…グ…ッ!”になっているところです。
翻訳作業もまだ残っているので、結局いつもながら直前までバタバタしていそうです。

さて日程だけはこのブログ右側のインフォメーションでお知らせしているのですが、今回の日程は
December 15th, 9pm // 16th, 3pm // 20th, 7pm (SLT)
12月16日(土) 午後2時、17日(日)午前8時、21日(木)正午(JPT)
の3公演となっております。

今回はSIM全体を乗り物に乗って周遊するいつものMonarchsスタイルではなく、SIM上空に新設された専用劇場が舞台となります。
The Monarchs Grand Theaterと名付けられたこの劇場のお披露目公演も兼ねておりまして、↑の写真の通り優雅で美しい劇場となっております。
内装はもちろん外の出来も素晴らしいのでそちらもぜひご覧いただけたらと思います…って、実はまだ現在進行形で建設作業中なのですが…明日いらっしゃる頃には整っているはず!
今後は今までの大規模なSIM-wide showの合間に、劇場でもちょこちょこショーを行えるようになっていく予定です。

今回のショーの内容としては、クリスマスをテーマにした8つの演目となります。
多分公演時間1時間ちょっとオーバーするんじゃないかな?
いくつかは新作で、いくつかは2016年のAvichoice Awardで行った演目のリメイクです。

初回公演は明日16日の午後2時です。開演時間は午後2時ですが、できるだけお早目にいらしてくださることをお勧めします。前回のハロウィンでは1時間以上前に満席になってしまった日もありちょっとひやひやしていますが、基本的には1時間前なら安全です。
今まで見ている感じですと、平均的には開演30-45分前に埋まっている気がします。
開場時間は特に設けずSIMにはいつでも入場可能ですので、数時間前にいらしてAFKしていらっしゃるベテラン勢もいらっしゃいます。

会場URLはこちらです。

ご来場お待ちしております!

…店のことも書かなきゃいけない事てんこ盛りです…
今日明日中には更新しようと思います…
コメントを投稿