2018-12-13

[The Monarchs] The Spirits of Christmas

一度記事にはしているのですが、公演日が近づいているので改めてご案内させてください。
The Monarchs 2018年最後の公演となるThe Spirits of Christmasが今週末より始まります。
クリスマスをテーマに、Diiarのオリジナルストーリーでお送りします。
去年夏のAtlantis Rising以来、およそ1年半ぶりとなるストーリー形式のショーで、個人的にはこのファンタジー&ストーリー形式が一番The Monarchsらしいと感じています。

公演スケジュールは、日本時間で
12/15(土)午後1時
12/16(日)午前5時&午後2時
12/17(月)午前6時
12/22(土)午後2時
12/23(日)午前8時
計6公演となっております。

いたずらに期待値を上げてしまうのは自滅行為とは思いつつも、リハーサルを終えてみての感想は、おそらく今までのMonarchsの作品の中でも1,2位を争う出来になるのではないかと思っています。少なくとも、私はそう予感するくらいに好きでした。リハーサルはまだ7割完成程度で私もまだ完成形を見ていないので、当日をとても楽しみにしています。
そんなわけで今回は特に、いつも来てくださっている方も、まだMonarchsをご覧になったことがない方も、ぜひ見に来ていただけたらと思います。

前回の公演REWINDを振り返っても、平均で開演40-50分前には客席が埋まってしまうので、やはり1時間前のご来場をおすすめします。状況によっては30分前でも間に合ったり、逆に1時間前の段階でもう満員になってしまっていたりもするのですが…。

また、SIM全体がクリスマスにぴったりな雰囲気に仕上がっておりますので、公演時以外であれば、デートや写真撮影などにもご自由にお使いください。
(Copy botterが発生してしまったため、対処として公演時以外は支払情報使用履歴ありのアバターのみに入場制限されています。ご理解いただければ幸いです。一時的に解除することは可能なので、必要な場合はご相談ください)




プログラム用の撮りっぱなし写真で申し訳ですがこんな感じです。

年末のお忙しい時期とは思いますが、もし時間が合うようならぜひいらしてくださいませ。お待ちしております。

The Monarchs - The Spirits of Christmas
コメントを投稿