2019-08-08

[The Monarchs] Myths&Legends

すみません、後半公演の曜日が7月のままになっていました!失礼しました。
なんでこんな平日ばかりにしたんだろうとか思っていたら私の間違いだった…!

以前もお知らせしましたが、期日が迫ってきましたのでもう一度ご案内させて下さい。
The Monarchsの最新公演、Myths&Legendsが間もなく始まります!

会場はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monarchs/74/145/53

日程は、日本時間で
8/10(土) 午前7時
8/12(月) 午前7時&午前10時
8/17() 午後1時
8/18() 午前5時&午後1時
8/19() 午前5時&午前10時

SLTですと
August 9th @ 3pm
11th @ 3pm AND 6pm
16th @ 9pm
17th @ 1pm AND 9pm
18th @ 1pm AND 6pm です。

混雑緩和のために今回は怒涛の8公演となっております…!
そのため今までよりは多少は入りやすくなっているのではと思いますが、いかんせん平日の日程が多い(全然多くなかった!私の勘違いでした)ので、おそらく初回~3回目までの休日日程に集中するのではないかと個人的には予想しています。
ですのでやはり1時間前来場推奨…は解除できない感じです。
蓋を開けてみなければわかりませんが、念のために早めの来場をお願いします。
演者数を最低限にして極力客席を確保できるよう努めてはいるものの、ほとんどの場合、30分前にはもうSIMが満員状態になっています。
余裕があればTwitterでも混雑情報をお知らせしていきます。

今回はMyths&Legends(神話と伝説)ということで、世界に散らばる様々な神話や伝説をテーマにしています。
予定している演目は
1.天照(日本) - Filomena
2.  エル・ドラド(南米) - Babypea
3.  セトとオシリス(エジプト) - Elayn
4.  パンドラの箱(ギリシア) - Jilley
5.  ガネーシャと月(インド) - Lina
6.  アーサー王と聖剣(イギリス) - Royal
7.  ラグナロク(北欧) - Diiar

このうち私とDiiarは出自と担当地域が一致しているのでいつも以上に気合が入っているのでは…と思います。プログラムの翻訳をしている時に思ったのですが、Diiarの項目が他に比べてやたら詳細でしたw(プログラムはDiiarが書き起こし、私が翻訳しています)

来場の際はショーをご覧の際の推奨設定とお願いをご覧の上、適切な設定でお願いします。
メンバー一同、ご来場をお待ちしております!


試験的ですが日本語版The Monarchsサブスクライバーをご用意しています。
加入していただくと、公演のお知らせが随時ノートで届きます。インワールドで確実に情報を受け取りたい場合便利かと思います。(グループ枠は不要です。)
加入ベンダーはMusaの店舗入り口(http://maps.secondlife.com/secondlife/Petites%20Kingdom/43/50/1079)に設置してあります。
タッチで加入、再タッチ→unscribeで解除が可能です。





0 件のコメント: