2021-10-04

[The Monarchs] 新作公演 Pax Spiritus


なんだか毎週のようにギフト責めで、まるでギフトを配るのが趣味のグループかのようになっていますが、The Monarchsは本来ショーダンスチームなのです。

ようやくギフトではなく、ショーダンスチームとしての告知ができる時期になりました。
今月、新作Pax Spiritusを公開します!

まず、日本時間での日程はこちらです。
10月10日 午前5時 & 午後2時
10月11日 午前3時

10月16日 午後1時
10月17日 午前3時 & 午前7時
10月18日 午前3時

10月23日 午後1時
現在8公演を予定しています。
混雑具合によっては、追加公演を行う可能性があります。
SLTでの情報は画像をご覧ください。

今回はおよそ3年ぶりとなる、オリジナルストーリーを備えたストーリーショーとなります。
The Monarchsは元々、ビルドを担当するRoyal Shippeと、運営関係を一手に担うDiiar Vadar ShippeによるWボス構成のチームでした。
今もその体制自体は変わらないのですが、Diiarがここ2年ほどSLを休止してしまっているために多くの歯車に軋みが生じてしまい、そのひとつが彼女が物語を書いていたストーリーショーでした。
今回のPax Spiritusは私が物語を書いています・・・が、活字を映像化したら全然違うものになっちゃうあの現象が発生していまして、作者としては正直原形はもうプログラムにしか残っていない感なのですが、それでもエンターテインメントとして楽しんでいただけるものにはなったんじゃないかなと思います。デモアジアヨウソドコカラキタンダトツッコミタイ

毎回ショーのたびに心苦しくもお願いしているのですが、Monarchsのショーは往々にして開演1時間前程度に満員になってしまいます。
特に今回、去年のクリスマスシーズンから始まったギフト配布などによってグループの人数が急速に増加しています。
もちろん増えた方々がショーにも関心を持ってくださるとは限らないのですが、いつも以上に混みあう可能性はかなり高いです。
ですのでショーの開始時間1時間前・・・本音を言えばできればもっと早く・・・SIMに入場されることをお勧めします。
貴重なお時間を割いてしまって申し訳ないのですが、入場後開演まで客席放置は全然問題ないのでどうぞよろしくお願いします。

また、推奨設定などはこちらにも記載しておりますので、Monarchsが初めての方はショーが始まる前にぜひご確認ください。

会場はこちらです。
The Monarchs


ここからは完全に愚痴ですのでスルーしてください…
私は元々チーム内の中間管理職的なポジションでいくつかの仕事を担当していたのですが、今回物語の執筆だけでなく、Diiarがやっていた仕事全体を担当することになり、実質自分の仕事+Diiarの仕事になっています。
その上私の振付師のキャリアとしても初めてのフィナーレ(最大人数)担当で、初の2演目担当でもあり・・・
控えめに言って死にそうです…!というかもう1週間切ってるのに全然仕事が終わらない!
まさかの仮想世界で過労死寸前!

0 件のコメント: