2013-04-16

春のかたみ

桜も散ってしまいましたが
暑いかと思えば急に寒くもなり、微妙な気候ですね。
寒暖差で風邪を引かないようお気をつけくださいね。

今回の写真は元ちとせさんのPV「春のかたみ」をイメージして撮りました。
私基本洋楽というか、本来別に洋楽に拘っているわけではないのですが
好きなジャンルのバンドがどうしても海外、それもヨーロッパに偏っているということがあって
結果的に洋楽ばかり聞いています。
そのせいで邦楽の音楽事情には全くついていけない状態なのですが
数人だけ、この人は大好き!とずっと聴いている邦楽アーティストさんもいます。
元ちとせさんはそのうちの一人。


この曲が収録されている"ハナダイロ"はもう7年くらい前のアルバムなのですが
今でも大好きでよく聴いています。


Credit:
Gown:Kouse's Sanctum-Nena
Shawl:The Dreaming Button (Sculpt Material)
Hair:LeLutka-VIBRATO
CherryBlossomTree:Forest Feast:Sonju B

0 件のコメント: