2013-04-13

Finesmith Limited Mika

個性的なジュエリーが魅力的なFinesmithから、限定のMikaシリーズが発売されました。
それぞれ限定100着のみとのことなので、どうぞお見逃しなく!

ネックレス・イヤリング・ブレスレット・ミニドレス のセットです。
こんな感じの鮮やかなタイプからシックなカラーまで、11種類発売されています。
こちらはNo.1なのですが、目にも鮮やかなカーネリアンのセットとミニドレスで
着るだけでもテンションが上がりそうな色彩です。


打って変わってこちらはNo8。同じシリーズとは思えないほど印象が違いますよね。
グレーに黒のレース刺繍が美しいミニドレスに、シルバーのジュエリーセットです。

春をすっ飛ばして夏に飛んでしまいました、こちらはNo.6。
黄色にエスニックなブルーのコントラストが目に眩しいほどのミニドレス。
ジュエリーは意外と落ち着いたグリーンです。
やはり目を引くのか、こちらを着ていると「それどこの?」というIMをよくいただきます。

こんな個性的なミニドレス・ジュエリーのセットが、たったL$169だというのだから驚きです。
驚きすぎて、ろくに商品見ないまま「全部買う!」と言い切ってしまったほどです。
あ、一応悩みに悩んでピンクは自粛しましたが・・・(それでもピンク以外買ったという・・・)
ジュエリーも、Finesmithらしくないといえばらしくない、使い回しの効きそうなデザインで
多分ジュエリーだけでL$169と言われても買ったと思います。
画像じゃわかりにくいんですが、ビーズの一粒一粒が良くできているんですよ。

ただし、冒頭でも申し上げたとおりこちらは100着限定商品。
各カラーに付き100着なのでそれなりに余裕はあると思いますが
後でウワアアア忘れてた、とならないようお早めにどうぞ。
現在全てのカラーがまだ販売されていますが
いかんせん在庫の表記がないのであとどれくらいあるのかもわかりません・・・。
あ、購入時にはFinesmithのグループタグが必要なので、タグアクティブでどうぞ。
もし加入されていなかったら、入り口に加入ボードがありますよ。

Finesmith
http://maps.secondlife.com/secondlife/Azure%20Island/136/177/8



0 件のコメント: