2014-02-22

魔法にかけられて

The Fantasy Collectiveが始まりました。
今回のテーマはアラビアンらしく、中近東な雰囲気のアイテムが盛り沢山!
・・・なのですが思い切り流れを無視して、完全にアラビアン関係ないよね?なJunbugのアイテムをご紹介してしまいます。

JunbugのArielaというガウンで、完全にディズニープリンセスなデザイン。
色は水色とピンク、それからそれぞれのクリームとのコンビカラーがあります。
写真は水色とクリームのコンビ。

・・うん、まあ正直こういう衣装は可愛らしいアバターが着るべきだとはおもうんですけどね・・・わかってても着ちゃう!

髪はD!vaのFlora。D!vaは他の人がつけているのを見ると素敵だなと思うのですが、自分でつけるとどうもしっくり来ず・・・アバターのシェイプの相性でしょうね。Floraは私の中では数少ないD!vaで付けられる髪でお気に入りでつけています。
ネックレスはDonna FloraのANASTACIA。
いつかお店が無くなってしまった時に悔やむことのないよう、少しずつ買い足していっています。お店の延命にもつながりますしね。
Trans可能だから、プレゼントにもいいですよー。

Credit
Gown:Junbug-Ariela Aqua+Ivory(TFC)
Hair:D!va-Flora
Necklace:Donna Flora-Anastacia


The Fantasy Collective
http://maps.secondlife.com/secondlife/Perfection/32/25/1020

*************


ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale

0 件のコメント: