2014-02-14

バレンタインギフト from Arwen's Creations

もう一つ、ぜひおすすめしたかったお店。というかいつも書いてるんですけどね!
このブログをご覧いただいている方にはまたかい、とつっこまれそうですが、Arwen's Creationsです。好きなんだからしょうがない!

新作(と思ってたら準になってしまいました) A Rose Without Thornsのバレンタインバージョンです。
商品で出ているパステルピンクを更に可愛らしい色にして、白とのコンビネーションにしたような感じ。
正直なところこの商品が出た時はちょっと胸元がかっちりしすぎてるかなー(基本的にArwen'sはGorのFreeWomanを対象にしたお店なので当然なんですけどね)という感想を持ち購入に至らなかったのですが、このギフトガウンに袖を通してしまったが最後・・・。
このスカートの蔦模様の美しさにすっかりノックアウトされ、さあどの色を買おうか!と鼻息荒くしています。
このギフトガウンはグループ限定配布なのですが、いつのまにやら加入にL$100かかるようになっていましたのでご注意ください。ガウンの定価がL$495なことを考えれば、かなりお得ではあるんですけどね。
グループアクティブ状態で、店の奥にあるピンクのハートのオブジェクトをタッチするともらえます。

髪はWe Love Role-Playイベントから、MilkのQueen of the courtという髪です。名前からしてそんな感じですが、ガウンにぴったりな髪ですね!

アクセサリーはDonna FloraのMIRANDA Setです。

Arwen's Creations



******************

We Love Role-Play Round9
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002


*************





ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/69/87/39

0 件のコメント: