2014-11-18

Caterina

*すみません、私これ勘違いしていました…
このCaterinaGown、今月のThe Fantasy Collectiveではなく前回のThe Fantasy Collectiveだったようです。大変失礼しました。現在はまだDEMOだけですがブースはあるので、近いうちにメインショップに登場すると思われます。フライングどころか超遅延記事だった・・・

ちょっとフライング記事で申し訳ないのですが、SL時間で20日から始まるThe Fantasy Collectiveに出品されるSenzafineのGownがあまりにも素敵なので、ご紹介してしまいます。

CaterinaというGownで、8色展開。8色もあるとそのうち1,2色くらいは好みの問題で「これは着ないかな・・・」というものがあるものですが、これについてはどの色も本当に素敵で、ブログにご紹介するにもどれを載せるべきか本当に悩みました。結局全色撮った後悩みに悩んで3色ピックアップしましたが、全色載せたいくらいです…!
この色はMOONLIGHT。月光だなんて素敵な名前ですよね。名の通り夜闇のような抑えたダークブルーに、金色がぼんやりと浮かび上がるような色です。
紫~青系のNIGHTFALLとどちらをご紹介するか迷いましたが、柄はこちらのほうが見えやすいかも、とMOONLIGHTを選びました。

PEACOCK。エメラルドグリーンとティールブルーが鮮やかな組み合わせです。ご覧のとおり、袖口は手の甲まで隠れるデザインです。

 マゼンダと紫の組み合わせ、DUSKです。
写真だとちょっと色が違ってしまったのですが、オーバースカートはピンクゴールドの生地に紫の刺繍が入っている感じ。ピンク系のドレスですが抑えた色味で子供っぽくはなく、むしろ妖艶さを感じる色です。

The Fantasy CollectiveはSL時間で20日から。開始時間はちょっとわからないのですが、日本時間で21日の夕方以降と思っていただいたほうが良いかと思います。
Flickrで他店からも素敵なアイテムが出るのを知ったので、今回のThe Fantasy Collective、とても楽しみにしています!

Credit:
Gown:Senzafine-Caterina Moonlight,Peacock,Dusk (The Fantasy Collective)
Jewelry:Illusions-Elessia
Hair-Argrace-Konomi

The Fantasy Collective (Nov.20~ Start)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hibari/199/198/3000

Senzafine
http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Seraphine/198/58/27


******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、The Secret Affairのアイテムを追加しています。随時アイテムを追加しておりますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale

0 件のコメント: