2014-11-20

Ianna

*11/21追記
こちらのIannaですが、Belladonnaカラーのみテクスチャーの不具合があるそうです。
現在は修正版に差し替わっているそうですが、もしBoxの説明欄にTexture fixedの記載がないか、もしくは襟の後ろ側に!dMのロゴが入ってしまっているBelladonnnaをお持ちの場合にはオーナーのChandra MeehanさんまでIMください、とのことです。
**

RLでもそうなのですが、どうも私は沢山の色が詰まっているものを見るとテンション上がるようで・・・色鉛筆とか、ネイルポリッシュとか、アイカラーパレットとか、マルチストーンのジュエリーとか。中でも特に色が何色も混ざり合ったりグラデーションしたり、そのうえキラキラなんてしていると、もう無性に欲しくなってしまいます。

SLでもその傾向ははっきり出ていて、カラーバリエーションの多い商品とか、色の組み合わせが目を引く商品とかは、商品自体はさておきその色のために足を止めたりしてしまうのですが…
そんな私にとって今回The Secret Affairに出ているDevious Mindのガチャ、Iannaはまさに避けて通れないものでした。
最初はパネルに大きく写っている黒・赤・白のレアカラーに目が行き、3色?と思いながら視線がパネルの下側に移り、そして理性が崩壊。
!dMで3色はないだろうとは思いましたが、それでもここまでとは思っていませんでした。これ、レアカラーが3色、そしてコモンが23色、合計で26色…!しかも淡色から濃色まで豊富な展開、それももちろんベタ塗りではなくて同じ色の中でもニュアンスが違い、鮮やかな多色展開のものも‥!
ええ、それはもう猿のように回しますよね…さすがに26色集めるのはいくらなんでも、という理性の制止もまだ残ってはいるのですが、26色全部とは言わずともある程度は欲しいですよね…!←


色のことにばかり言及してしまっていますが、もちろんデザインもとても素敵です。
一見エレガントな、でもよく見るとかなりきわどいデザイン。腰上どころかウエスト上まで大きく切れ上がったサイドで、下なんて飾り布で隠してるだけで風が吹いたら見えてしまうのでは・・・という状態です。その割にはうまくできていてほとんどの角度で隠してくれるのですが、気になる方は目立たない下着を身につけた方が良いと思います。
ただしFittedMeshの1サイズのみかつDEMO無しなので、まず1着着てみてそれから考えたほうがいいかと。←既に複数買いを前提にしている思考
レア3色には背中につけるオーナメントと腕に巻き付けるシルクドレープが付属しています。
同じ衣装でも色で全然雰囲気が変わりますよね!
レア品も含め、被った色はYardSaleに出していますので、お探しの色がありましたらぜひお越しください。

昨夜Barに伺ったところ、このIannaをお召しの方がいらして一緒に写真を撮らせていただきました。ジルエットさん、Barの皆さん、ありがとうー。おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。

Credit
Photo1:
Dress:DeviousMind-Ianna Lilac (The Secret Affair)
Silk Drape:DeviousMind-Ianna Pearl RARE (The Secret Affair)
Harp:Devious Mind- Norath "Crystal Harp of the Valley"RARE(Fantasy Gacha Carnival)
HeadDress:Folly-Nouveau' Headdress
Circlet:Deviance - Erulisse Circlet - The Priestess RARE
Necklace:Son!a-Frost Necklace
Hair:CaTwa-Mimi Messy

Photo2:
Dress:DeviousMind-Ianna Belladonna (The Secret Affair)
Clown,Collar,Shoulder&Thigh:Aisling-Faranth
Sword:Devious Mind-Norath "The Slithering Daggers of the Deep"(Fantasy Gacha Carnival)
Hair:Dernier Cri(Milana)-Zero Gravity
Makeup:The Plastik-Fauxe Makeup Cloudy & Glamorize-Nibble Lips-Vibrant & Vampy

Photo3:
Right (Jiruetto)
Dress:DeviousMind-Ianna Onyx RARE (The Secret Affair)

Left (Filomena Quinnell)
Dress:DeviousMind-Ianna Turquoise (The Secret Affair)
Headdress&Chain:Zenith-gypsy divine wreath tiffany & Gold (The Secret Affair)
Drape:Aii-Hagoromo
Hair:Moon-Sugar Hiccup

The Secret Affair
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ippos/50/11/2997

Devious Mind
http://maps.secondlife.com/secondlife/deviousMind/74/92/33

******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、The Secret Affairのアイテムを追加しています。随時アイテムを追加しておりますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale

0 件のコメント: