2017-03-11

[Musa]Eyeshadow Selene @Skin Fair

 10日から始まりましたSkin Fairに、Musaも参加しております。
今回MusaからEvent Exclusiveとして出品するのはこちら、Selene Eyeshadowです。
Omegaアプライヤではありますが、Lelutkaの方にもCATWAの方にも違和感なく使ってもらう方法を考えた結果、Lelutka用に調整したOmega ApplierとCATWA用に調整したOmega Applierの2種を同梱することにしました。(この2種は二重ラインの位置が微妙にずれているため、どちらかに合わせるともう一方がおかしくなるのです)
この2ブランドをお使いの方は対象のApplierを、他のブランドをお使いの方はどちらか合いやすいほうを使っていただけたらと思います。
こちらのグリーンカラーをテスターとして配布しておりますので、ぜひお試しください。
DEMOロゴのない、製品版と同じものです。

それから同ブースにてYABUSAKAブランドのPetite Male Avatar 3をExclusiveとして、女性版Petite3とともに販売しています。
数年ぶりとなるPetiteシリーズの新アバターは、Omega/Bento対応でより選択肢・表現の幅共に広がっています。
ぜひこちらもDEMOをお試しいただけたらと思います。
Omega対応なので、もちろんMusaのメイクも使えますよ!

Skin Fair
http://maps.secondlife.com/secondlife/Octavia/243/25/25

***************

0 件のコメント: