2017-09-15

Tamra Hayden concert

ログインしたらちょうど、私の大好きなSLシンガーTamra Haydenさんのコンサート通知が来たので、喜んで行ってきました。Tamraのコンサート久しぶり!
彼女はSLだけでなくRLのブロードウェイでも活躍されている方で、その実力は折り紙付き。オペラ座の怪人のクリスティーナ役など、オペラに出演していたこともあるそうです。
こんな方のコンサートに気軽に行けてしまうなんて、SLやってて良かったなあなんて思ってしまいます。
会場の方かゲストの誰かかはわかりませんが、後半からパーティクル演出も始まってとても華やかな時間でした。

明日の8PM(日本時間で16日正午)にもコンサートをやるようなので、できるだけ時間を合わせて見に行きたいな。

今日のコンサートの一部をこっそり盗撮したので、限定公開ですがよろしければ。
どちらも後半の声の伸びが圧巻です。

I dreamed a dream - Les Misérables

Think of me - Phantom of the Opera
***************

0 件のコメント: