2017-09-18

Time will not come back

Catwaのモーションキャプチャアニメーションいいな・・と指を咥えて見ているLelutkaユーザーです。
フェイスアニメーションもMocapの時代が来ているんですね。たしかLAQもかな?
これは私が民族的に表情変化が大きくない日本人だからそう感じるのかもしれませんが、個人的にはもっとこうわずかな表情変化が欲しいなと思っています。
それはLelutkaの公式アニメ然り、Catwaのアップデート然り、むしろ流通しているアニメ全般に感じることなのですが…。
ほんのかすかに唇を開くとか、少しだけ眉を寄せるとか。
そういう普段の顔にほんの少しだけ感情の色が透ける表情アニメが欲しいのです。
でもそれだと欧米の方からすると無表情じゃーん、になっちゃうのかな…うーん。
写真の表情アニメも目元、口元でそれぞれ異なったアニメを使っています。

Credit:
Dress:Oubliette - Antique-ombre Wicca Maxi Dress
Hair:TRUTH - Margarita
Jewelry:BEO - Vanessa
Tears:ARTE - Tears
Skin:League Skin-Luna Fair
Shape:Original
Head:Lelutka - Mesh head Cate
Eyelashes:Lelutka -Eyelashes 6
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:L'Etle-Basic Mesh ears
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: