2019-04-13

[The Monarchs]Carnivalお礼と最終公演

先週末のCarnival第一~第四公演は無事盛況の中終了しました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
チップジャーが劇団に対するもののみのため、リーダー以外には誰がチップをくださったか等がわからず、個別のお礼に行けず申し訳ありません。
頂いたチップは役職持ちメンバーの間で分配しており、きちんと取り分は頂いておりますので、次のショーへと大事に活用させていただきます。
ありがとうございます。

第三公演が全体的に少しラグが発生し、ダンサーの座標が飛んでしまったりなどしておりましたが、それ以外はおおむね順調に進んでいるかな、と感じます。

混雑具合はやはり1時間前なら安全、30分前だと無理…という状況が続いています。
ただ50分前の段階で満員になった回もあるので、やはり早めにいらっしゃるに越したことはないかなと思います。

そうそう、Twitterではお知らせしたのですが、VloggerのIsabelle CherenさんがCarnivalを取り上げたVlogを作ってくれました。

NEVER BE BORED IN SECOND LIFE
著作権の関係で音楽は異なりますが、雰囲気は伝わると思います。

またTwitterでも反響をいただきありがとうございます。
私が見つけられたものに関してはメンバーの間でも共有させていただいています。

さて、もう半ばを過ぎているということが信じられないくらいなのですが
残る公演は第五公演と最終公演の2公演のみ。
それぞれ日本時間で、13日 午後1時と14日 午前7時となっております。
メンバー全員最後まで全力で頑張りますので、初めての方もリピートの方もぜひお誘いあわせの上見に来ていただけたら嬉しいです。

The Monarchs CARNIVAL













***************

0 件のコメント: