2019-04-17

Viera Bunny

Carnivalの全公演は無事終了しました。
ご来場いただいた方々、Twitterで情報拡散や感想を呟いてくださった方々、ありがとうございました!
最終日は駆け込みのお客様が多かったのか開演1時間前には埋まってしまい、SIM人数上限を上げても収まらず、結局上げた上限人数からさらに10人上回ってのスタートになりましたが、それでもトラブルもなく無事上演できました。
ご来場いただいた方々の負荷への配慮の賜物です。本当にありがとうございました。
動画については現在Andyが編集中ですので、公開されましたら改めてお知らせしますね。

さて、久しぶりにショーと店以外の写真を撮影しました。
Devious MindのVieraです。イースター用なのか、ウサギコスチューム!
Final Fantasyからのインスパイアなのだそうですが、私には元ネタ分からず…w
コスチュームは随所にパールやフリルがついていて、とってもかわいいです!
ヘッドドレスと髪は一体型になっており、取り外すことはできません。
こちらのガチャは現在進行中のLootBoxで販売しています。

Lootbox
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elite%20Isle/127/124/1000

***************

***************

0 件のコメント: