2013-01-12

Lazuri New Release Sale 50% off

前回は老舗のジュエリーショップ、Alienbearのセールをご紹介しましたが
今回は個人的に今注目している新鋭ジュエリーショップ、Lazuriのセールをご紹介します。
とかいって商品数多いし、だいぶ前からある店舗だったら申し訳ないのですが…
少なくとも今のメインショップの規模になったのはつい最近だと思います。

 今回セールになっているのは新作、En tournant Collection。
シリーズとしてはネックレス2種、チョーカー1種、イヤリング2種、ブレスレット1種、リング1種の
7点がリリースされています。
上の写真ではネックレス1,イヤリング1,ブレスレット、リングを装着しています。
このゴージャスなボリュームなのになぜティアラがないのかっと嘆いて
上の写真ではティアラは既存のシリーズ、Enchanted Diamondから持ってきていますが
今回セールのEn tournantシリーズにはティアラは付属していませんのでご注意くださいね。

 ここのジュエリーの素敵なところはバリエーションをたくさん楽しめるところ。
石や地金の色変更はもちろん、一部のジュエリーにはさらにStyleという項目があり
ジュエリーのデザイン自体を変更することができるのです。
今回のシリーズはブレスレット以外全てにこのStyleが組み込まれています。
この2枚目の写真は、1枚目と同じネックレス1,イヤリング1、ブレスレットとリングなのですが
Styleを変更できるものに関しては変更してあります。
ネックレスとイヤリング、リングがシンプルになっているのがお分かりいただけるでしょうか。

3枚目はネックレス2を装着しています。
シリーズによって石や地金のバリエーションの幅があるのですが
この新作、En tournantについては石11種、地金8種のバリエーションが用意されています。
石はミスティックトパーズなどの他ではなかなか見ないような変わり種の石もあり
どの石と地金を組み合わせるか考える時間がとても楽しいです。

 最後にこちらはチョーカーとイヤリング2、ブレスレット。
石と地金によってはこんな個性的な組み合わせも作れます。

冒頭の通り今回ご紹介したEn tournantシリーズについては現在半額セールを行なっていて
単品ですとブレスレット100L$からとかなりお買い得になっています。
でも全7種(パネルでは11種となっていますが、左右それぞれカウントしているようです)のFATでも
1200L$なので、気に入ったらFat行っちゃってもいいんじゃないかな!とおもいます。
いつ通常価格に戻るのかはまだアナウンスされていないと思いますが
ニューリリースセールなのでそう長くはやっていないと思います。
気になる方はお早めに!

Lazuri
http://maps.secondlife.com/secondlife/5th%20Avenue/117/119/23








***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
コメントを投稿