2013-01-06

Alienbear's Design All50% off!

遅れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年賀状をフレ登録してもらっている方たちにお送りしたのですが
「フィロさん、着物なのにエルフ耳とらないんですか?」と突っ込まれたので・・・
取らないんですかってこれ、取れませんから!!
嘘です、取ることはもちろん可能ですが、重複装着が可能になってからその必要もなくなったので
敢えて取ることはほとんどありません。(以前は耳装飾のために泣く泣く・・・とかもありました)
スキンやシェイプをほとんど変えないのも同じ理由なのですが
服や髪を変えてもどこかに自分のアバターのオリジナルの部分を残しておきたいんです。
そんなわけで2013年も長い耳をひょこひょこさせてうろついていると思います。引っ張らないでね。

さてさて、今年もAlienbearが全品半額セールをしています。
というか去年は私がろくにinしていなかったので知らないだけかもですが
一昨年とその前は半額セールをやらなかったような・・・。
だとしたらだいぶ久しぶりの半額セールということになりますね。

「ドレスに合うジュエリー屋はどこ?」と聞かれると、2013年の今も迷わずAlienbearと答えています。
カジュアルな衣装だったらもちろん他を薦めますが、豪奢で重厚なドレスに合わせるなら
胸元にもやはり相応の重厚感がほしい。
金やプラチナの地金に大粒の宝石をたっぷりあしらったAlienbearのジュエリーは
そういう衣装にぴったりの厚みとボリュームがあります。

こちらはAphrodite Queen Gold CrownにJennaa Rosaのネックレスとイヤリングを合わせています。
AphroditeとJenaa Rosaのシリーズは互換性があるようで、組み合わせても違和感がありません。

こちらはカジュアルにも使えそうなNatasjaシリーズ。花の部分がパヴェになっていて可愛い!

Alienbearの凄いところは、未だに基本プリムで作っていること。
それが商品的にどうかということは置いておいて
世の中がこれだけスカルプだメッシュだ、となっている中で基本プリムを貫いているのは
余程の意思がない限り続けられないことだろうなと思います。
そして基本プリムでも全く見劣りのしない、それどころか素晴らしい作品作り。
なんだか職人の意地を感じます!
(とかいっててどこかでスカルプやメッシュのパーツがあったらすみません)

Alienbearの全品半額セールは1月末まで。
ドレス愛用者の方、この機会をぜひお見逃しなく!

・・・あ、そうそう、みみっちい話をしてしまいますが
Alienbearのグループ特典として、ギフトカードを10%オフで購入することができます。
なので、グループ加入→カード購入→カードで半額商品を購入、とやると
少しではありますが更にお得に買物をすることができますよ!
・・・ミミッチクテスミマセン・・・

Alienbear's Design
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bratz/181/203/29



***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
コメントを投稿