2013-01-25

Lazuri~New Release 50%Off!

ここのところ頻繁にこのブログでご紹介しているLazuriですが
美しい新作にまたしても半額というおまけまでついてきたので
今回も嬉々としてご紹介します。
Lazuri MVW2013 Empress Josephine
Filomena的Lazuriジュエリーランキング1位が更新されたかもしれません。
それくらい今回の新作、MVW2013 Empress Josephine Setは美し過ぎます…!
ま、まあ出てくるものみんな素敵なので、結構頻繁に更新されてるんですけどね(笑

透かし彫りのように繊細な地金と、美しいテクスチャを持った色石。
実はこの商品に関しては、事前に写真を見せてもらっていたのですが
その時は金!赤!という感じで迫力のあるゴージャス感だったんですね。
でも実際手にしてみたら、地金も色石も絶妙なラインナップで
迫力のゴージャス感を出すこともできますし、淡い色石で繊細さを出すこともできます。
合わせるテクスチャの組み合わせでかなり印象の変わるアイテムです。

また、今回はLazuri得意の"Style"がありません。
かわりにデザインの全く異なるラインナップが用意されています。
この3枚目の写真は同じEmpress Josephine Setのバージョン違いを身に着けています。
Empress Josephine Setはティアラ、ネックレス、イヤリングにブレスレットとリング。
それぞれ2種類ずつバージョン違いが入っています。
どれもこれも、本当にうっとりするような出来栄えです。


さて、実は今回のリリース、一度に3シリーズが発売されました。
テンション的にもお財布的にも、色々大事件です。

Lazuri MVW2013 Lolita Paragorn
2つ目にご紹介するのはMVW2013 Lolita Paragorn Setです。
MVW Miss FranceのLolitaさんのために作られたジュエリーのようです。
やや鋭角的なデザインのジュエリーで、これまた組み合わせで雰囲気が面白いように変わります。
今回はブルーとシルバーの組み合わせにしたので、ちょっとSFっぽい雰囲気もしますね。

この Lolita Paragorn Setはメインになっているペアシェイプの石のテクスチャが
コントラストが強く、今までのLazuriにはなかった感じで目を引きます。
ボリュームもかなりあるので、全て身につけなくとも充分メインアクセにできそうです。
Empress Josephine SetはStyleがありませんでしたが
こちらのLolita Paragorn SetはいつもどおりStyleが入っています。ブレスレット以外は全てかな?
イヤリング、ヘアアクセ、リングはそれぞれひと回り小さく
またネックレスについては
この背後のチャームの取り外しができます。
背中の大きく開いたドレスに合わせても素敵ですよね。

と、今回写真は撮らなかったのですが、この他 MVW 2013 Nayomi Gartner Setもでています。
こちらはMissBrazilのNayomiさんのためのジュエリーのようです。
Lolitaセットの鋭角を丸くしたようなシリーズで、そちらもとても素敵でしたよ。

と、いうわけで・・・
思わず目移りしてしまう半額セールですが、今回は終了予定日がアナウンスされました。
今日の午後2時のNoticeで後2日、とアナウンスされていたのできっちり終わるとすると
日本時間の27~28日頃には終わってしまうかと思います。
ぜひぜひ、お見逃しなく!

Lazuri
http://maps.secondlife.com/secondlife/5th%20Avenue/111/115/23




コメントを投稿