2013-07-31

Lazuri-New Items

今回は美しいジュエリーショップ、Lazuriの最近のリリースをご紹介します。

まずはこちら、Maysoon Complete Set。
こちらは先日ご紹介した、Love Donna Flora会場にて販売されている新作です。
ネックレスとイヤリング、ティアラ、ブレスレット、リングがセットになっていて単品でも購入可能。
パヴェのようにぎっしりと宝石が詰まったデザインなので派手になるかと思いきや、つけてみると案外しっくりと馴染みます。
もちろんLazuriですのでカラーチェンジ機能は非常に豊富。私は今回だいぶシンプルにしてしまったのですが、組み合わせ次第で色んな表情を楽しむことができますよ!
地金4種、パール10種、宝石11種が含まれています。
このMaysoonはLove Donna Flora会場でのみ、なんと60%オフで販売されています。またその売上は100%Donna Floraオーナー、Squinternet Larniaさんへの寄付となります。


続いてこちらはDelia Complete Setです。
Deliaは現在Lazuriグループ加入者のみセールになっていて、フルセットで249L$という驚きの価格で購入することができます。単品購入も可能です。
地金4種、パール11種、宝石12種が含まれています。
またグループギフトにもなっていまして、ギフトの方はカラーチェンジが赤系のみになってはいるのですが、Deliaのフルセットをフリーでもらうことができます。
まずはギフトで試してみて、気に入ったらセールで・・・がいいでしょうね。
試したらコンプリートが欲しくなるのは間違いないですが・・・w

エキゾチックな雰囲気のこちらはEda Complete Set。
地金8種、宝石10種、スタイルチェンジが4種含まれます。
こちらのデザインの特徴は地金にあると思います。まず地金の数だけでも他よりもぐっと多いのですが、単に色の違いだけではなくテクスチャもそれぞれ違っていて、つるっとしたグロスタイプにもなりますし、トライバルというテクスチャなど縄目模様を施したような雰囲気になり、まるでジュエリーの地金加工のように楽しむことができます。
個人的にはラリエット型の宝石が大好きなので、そこもポイント高いです!


今回ご紹介した中で私のイチオシがこちら、Celeste Heirloomです。
地金は5種、宝石は22種(!)、スタイルチェンジが2種含まれています。
流れるようなデザインにマーキースカットの大粒の宝石が非常に美しく、メインの宝石を囲む小さな宝石たちは、遠目に見るとまるでミル打ち加工を施したかのよう。
また、個人的にLazuriの宝石のテクスチャが大好きなので、それを十分に楽しめるデザインでもあります。
SLの宝石…あくまでもテクスチャでしか無いそれを透明感たっぷりに表現できるお店って、そんなに多くないと思います。デザインが気に入っても、肝心の宝石がプラスチックのよう(敢えてそういう表現なのかもしれませんが)で購入を諦めてしまうお店などもあったりします。
その点Lazuriの宝石は透明感もありつつファセットからの光の反射や多色性などがしっかりと表現されていて、本当の宝石を見るときのようにうっとりとさせてくれます。
前々からLazuriの宝石テクスは美しい美しいと書いていましたが、そのテクスチャも同じものにとどまらず、どんどんアップグレードされているように感じます。単にテクスチャ面積が大きいからそう感じるだけかもしれませんが、このCeleste Heirloomに使われているテクスチャは歴代の中でももっとも美しいと思います。
もうほんとに、このジュエリーだけで色々とっかえひっかえして色のバリエーションをお見せしたいくらい!
・・・ううん、せっかくだしお見せしちゃいます!
GIF画像なので画質の粗さはご容赦ください。
でもテクスチャの美しさは伝わるかな、と思います。
宝石好きにはたまらないLazuriのジュエリー。
ぜひぜひ、お試しくださいませ。

店舗が改装され、よりゴージャスに、配置がわかりやすくなりました。
Lazuri
コメントを投稿