2013-07-02

HELP DONNA FLORA

ファッションが好きな方なら、Donna Floraの名前は一度は目にしたことがあると思います。
名前を知らなくとも、イベント会場でDonnaFloraのブースを見たことがある人は多いでしょう。
Donna Floraのオーナー、 Squinternet Larniaさんは美しく繊細な商品をかなりの頻度で発売していたので
私はいつも彼女の新作を楽しみにしていたし、すぐ行けるようLMをお気に入りに入れていたくらいでした。
それがいつのころからか、ぱったりと新作が出なくなったのです。
どうしたんだろう、RLで何かあったのでなければいいけど・・・。
RLの彼女のことは勿論知りませんが、それでも1ファンとして気がかりに思っていました。
そして悲しいことに、悪い予感は的中しました。

WLRPグループから回ってきた通知には、Squinternetさんの現状が書かれていました。
進行中の骨肉腫、と・・・。
現在は不治の病ではなくなりましたが、それでも大きな手術と長期的な化学療法、治療が成功しても、転移の可能性があるため通院を続けなければなりません。

そこでCajsa Lilliehookさんは"Love Donna Flora"というグループを立ち上げ、Squinternetさんの治療費を少しでも援助できるようチャリティイベントを7/25から開催することを計画しています。
そして現在、イベントに参加するクリエイターやブロガーを募集しています。
私も微力ながら、クリエイター/ブロガーとしてお手伝いをしたいと思っています。

もし支援してくださる方がいらしたら、Love Donna Floraグループに直接加入するかCajsa Lilliehookさんに連絡をおねがいします。

クリエイターとしてチャリティアイテムを出していただけるのは勿論のこと、それをブログで宣伝したり、口頭でこういうイベントが有るよと言ってもらえるだけでも充分な支援です。
まずはこのようなイベント計画がある、と多くの人に知っていただくのが第一歩だと考えています。
ブログで、SNSで、口頭で、ぜひ情報を発信していただけたらと思います。
よろしくお願いします。

*****
ここから追記です。
Cajsaさんが専用ページを作成しました。
http://lovedonnaflora.wordpress.com/
こちらにブロガー/デザイナーの登録フォームがありますので、参加される方はぜひご登録ください。
またSquinternetさんの疾病証明書が掲示されていたり、イベントで集まった資金の配送記録も随時このページに掲載していく予定だそうです。
そうならないことを願いますが、イベント開始前及び開始中にSquinternetさんが亡くなった場合は、イベント資金は全額RFLに寄付されるとのことです。

Donna Flora
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonin/126/137/22
コメントを投稿