2013-07-13

WLRP Round3 Review - Deviance,Soedara,Rue,Elvenbleath

今回のWLRPは紹介記事が少なくなってしまいそうです。
いえ、紹介したい商品自体はたくさんあるのですが、いかんせん更新頻度が・・・

今回ご紹介するのは、ElvenbleathとDeviance,SoedaraとRue。
とかいって全然違う画像を載せているのは、まずこのDevianceの羽を紹介したかったから・・・
この羽根、Devianceの新作なんですが、発売日に大喜びでFAT買いしました。
Mesh製で厚みがあり、美しいグラデーションがかかっていてすごく綺麗なんです。
購入した時に是非これは紹介せねば、と喜び勇んで撮影したものの、記事にしそびれていました。
・・・で、今回のWLRPにまんまとこの羽根が出品されていて、暫くorzしていたという・・・。

改めて、ここからがWRLPの写真です。
とはいえWLRPはFatではなくてグリーン系のみなんですけどね。
WLRPでは↑のグリーンをベースにした羽が販売されていて、緑をベースに4色展開となっています。
グリーン以外もすごく綺麗なので、個人的にはFATのほうをお勧めしたいくらいですが、お試しにはグリーンも綺麗ですよ!

衣装はElvenbleathから、Perlandyaです。
アウトフィットとフードが一体化したタイプで、フードが外せないのは残念ですが
その分衣装との継ぎ合わせ部分が違和感なく馴染んでいます。
タッセル部分は別パーツでフレキシがかかっていて、動きに合わせてチラチラと揺れます。
ネックレスも付属品です。

フェイスチェーンはSoedaraから。
今回Soedaraは美しいフェイスチェーンを4種類販売していて、こちらはそのうちのGold Face Chain Capturedです。
私、フェイスチェーンってなんだか隷属のイメージが強い印象があってあまり手を出さないのですが
今回のアイテムは比較的綺麗に身につけられるフェイスチェーンだと思います。
このチェーン以外も、月やドラゴンなどのファンタジーなモチーフを使っていてステキです。

最後にRueからはEyes/Grimalkin: Spring set、この爬虫類のような猫のような瞳です。
この手の瞳は一揃え持っていると重宝するのですが、なかなかこれはと思うものに出会えず…
こちらの瞳は間違いなく亜人の目なのですが、透明感もありEvilになりすぎず、使い勝手の良い目です。
愛用しているIbanezが実店舗を閉じてしまいこの手の瞳を買いそびれてしまっていたのですが、思わぬ所でステキな目に出会うことが出来ました。

Credit:
Photo1
Outfit:AngelWing-Flirty Fairy Lavender
Hair&Crown:The Plastik-Naamah Hair
Wing:Deviance - Titania Fairy Wings
Pose-Musa

Photo2&3
Outfit:Elvenbreath-Perlandya(WLRP)
Hair:Lelutka-Alice
Eyes:Rue-Grimalkin: Spring set(WLRP)
FaceChain:Soedara-Gold Face Chain Captured
Wing:Deviance - Titania Fairy Wings(WLRP)
Pose-Musa FantasyPose006(WLRP)

We Love Role-Play Shopping Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21


コメントを投稿