2014-03-08

グレイブウォリアー

防御する気があるのかないのか全くわからない、だけどファンタジーな女戦士の定番、ビキニアーマー。
今回はやたらとかっこいいビキニアーマーをPFCから、そしてリアルなグレイブをEldritchからご紹介します。どちらもWe Love Role-Playで販売している商品です。

PFCのビキニアーマー、War Kitten。
ごてごてしくない程度の金属の装飾が美しいアーマーで、肩当てとブレイサー、グリーブもセットになっています。
ご覧のとおりテクスチャーチェンジが可能で、銀、金、黒のメタリックなタイプが数色と、1枚目で使用した渋めの赤がはいっていて、カラー豊富!というわけではありませんが良い色をおさえてくれています。
また縁飾りの色も変えることができるので組み合わせ次第で色々楽しめますよ。

Eldritchのグレイブ、Boglach Glaiveはベンダーがちょっと見つけにくいかもしれません。
いかんせんディスプレイ的にどうしても別のアイテムに目がいってしまうのですが、Eldritchのコーナーの右上のほうにありますのでどうぞお見逃しなく。
呪術的なデザインのアイテムが得意なEldritchですが武器関係の出来もすごく綺麗で、ここの杖は長年愛用しています。このグレイブも愛用品の一つになりそう!

髪はCaTwaの新作、Zeldaです。
女戦士にぴったりな、動きがあってクールなデザインの髪。サイドを外してヘアベースと組み合わせ、剃りこみにすることもできるようです。

鎧のバックはこんなかんじ。はい、ビキニアーマーではお約束のTバックです。
背中の羽は鎧の一部でして、これもテクスチャーチェンジ可能ですよ。

Credit
Armor:PFC-War Kitten(WLRP)
Glaive:Eldritch-Boglach Glaive(WLRP)
Hair:CaTwa-Zelda

We Love Role-Play Shopping Event Round 10
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002


Epicaの新アルバムQuantum Enigmaの発売が待ち遠しすぎる!



*************


ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale
コメントを投稿