2014-03-02

マタニティドレス"Soon”

今回はArwen's Creationsの新作ドレス、Soonをご紹介します。
お腹がぽっこりしているのはテクスチャのせいではありません、こちらはArwen's初のマタニティドレスです。ついでに私がマタニティを身につけたのも初ですw
昔どこかのお店で「妊婦シェイプ」を販売しているのを見た時は、一体誰が使うんだろうと首をひねったものですが、今では妊娠~出産~子育てまで体験できるというのだから、凄い世の中になったなあと感心しきりです。
付け胸、付け尻ときたから次は妊婦用の付け腹とかもでてきたりして。いや、私が知らないだけでもう売ってそうな気もする。
衣装自体はご覧のとおり、随所に金の刺繍が施された非常にきれいなテクスチャーです。
インナーシャツ(ブラウンの部分)はシステムレイヤーになっていて、あってもなくても着られるようになっています。私は身につけませんでしたが更にアンダーシャツも付いていまして、GorのFreeWomanらしく全く肌を出さないように着ることもできますよ。
個人的には、これのマタニティじゃなくて通常バージョンが発売されたらいいのになあ、と思っていますw

サークレットとヴェールも付属品で、ヴェールをつけると見えないのですが更にネックレスも付いています。

髪はCaTwaなのですが、少々アレンジしております。
Sandyというまとめ髪にRosalinaという髪のポニーテール部分をくっつけています。
CaTwaに限らず、頭の部分とテール部分、もしくは前髪部分を別パーツにした髪ってアレンジがきくので好きです。
オリジナルの形だけではなくて色々組み合わせて遊べるので、人と被らないしお得感もありますよね!
困るのは「オリジナルの形でつける気は起きないけど、この前髪パーツはあの髪と組み合わせると可愛いかも・・・」とか、本来と違うところで財布の紐が緩んでしまうところ・・・!


Arwen's Creations
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/191/140/30

CaTwa
http://maps.secondlife.com/secondlife/CaTwA/132/120/24

*************


ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale

0 件のコメント: