2014-03-01

ドレープの誘惑再び

前回SoedaraのBeaute Drappeをご紹介しましたが、もう一つ姉妹品ともいえるアイテムをご紹介します。
Delectable SilkというSilksです。上半身については全く同じ構成です。
Beaute Drappeは上下一体型のMeshでしたが、こちらは従来のフレキシタイプのシルクになっています。Beaute Drappe発売後、踊りに映える衣装がほしいというリクエストが多かったそうで、それに答えるアイテムとして発売されたそうです。
・・・って、写真だとそのボトム部分が全然見えてないという・・・。正直写真選択ミスです、すみません。

こっちだとわかりますね、こんな感じです。
シルクの丈はショートとロング、それからベルト部分のみのものも入っています。
Beaute Drappeのめくれたようなデザインとは違い正面からも安心・・・なのですが、今度は本当にぺらっとめくれてしまうのでBeaute Drappe以上にフォローが必要ですね。



残念ながらこちらにはデュアルカラーがなく、単色のみです。これでデュアルがあったら完璧なのに!
でもこちらは上と下がセパレートになっているので、どちらかだけでも使えます。これはかなり大きな強みだと思います。
もう一つ嬉しいのが、アクセサリーにも金と銀が含まれていること。これでSilkは銀だけど付属アクセは金のみ、な切ない状況を回避できるようになりました。
また付属アクセの種類も変わりますので、そのあたりも好みで組み合わせてみると面白いかも。

そうそう、こちらのDelectable SilkのPeachというサーモンピンク系のカラーのみ現在プロモーション価格で半額になっています。正直普段は選ばない色なんだけどなーと思いながらも着てみたところ、肌色に馴染んでかなり可愛い色でした。
いつまでかはわかりませんが、気になる方はお早めに!

Soedara
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/206/11/30
コメントを投稿