2014-08-06

We Love RolePlay-August

久しぶりにWe Love Role-Playの枠に入ることができました。
いまやすっかり大人気のイベントになり、先着順の参加枠が一日で埋まってしまうように…。ここ数ヶ月Musaとして参加していなかったのは、お休みを頂いていた月もあったのですが参加表明が間に合わなかった月も多かったのです。

さて、今回Musaからは新作、Fantasy Poseの71-80を出品します。
ご覧のとおり相変わらずダンス系のポーズばかりで、普段使いってなんですか?状態ですが・・・w
10ポーズL$200のところ、WLRP特価で30%オフのL$140となっています。
もし単品のポーズをご希望でしたら、メインショップにて一つL$30で販売中です。
それともし間に合えばガチャもひとつ出そうと思っています。間に合えば・・・多分間に合わない(汗

今月の開始日ですが、4日からではなく6日からになっていましてまだ開催されていませんのでご注意ください。多分、日本時間で明日7日の朝くらいになるかと思います。

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002


余談ですが、今まで使っていた売上管理ソフトSMITHが使えなくなってしまいました…。
他のソフトに乗り換えようと思っているのですが、皆さんなにを使って売上を管理しているのでしょう?






0 件のコメント: