2014-09-13

!gO 時間限定50%offセール

ジュエリーフェアが始まるまで買い控えをと思っていたのに、!gOから鼻血モノの通知が来てしまってもうどうしよう状態です。厳密にはどうしようと言いながら先程からチャリンチャリン聞こえます。きっと幻聴ということにしておきます。

!gOが今日の午後3時(SLT)まで、全品50%オフです・・・!

!gOといえばガチャでも大人気のクオリティの高いお店。欲しいけどちょっと高いなあ、で指をくわえてみていたあれもこれも、今なら半額で買えちゃいます・・・!
ただし時間限定でPM3SLTですので、日本時間ですと明日の朝頃には終わってしまう換算に。
と、思ったら買っちゃうのもしょうがない、うん!

↑のチェロドレスも、私の大好きなバンドグループ、Apocalypticaのジャケットのドレスにそっくりで即飛びついたアイテムです。
素敵ファンタジー服や普段使いにぴったりなカジュアル衣装まで、豊富に揃ってますよー。

!gO
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gypsy%20Moon/234/44/25

0 件のコメント: