2014-09-05

We Love Role-Play September

今月もまたWe Love Role-Playが始まりました。
昨日の夜の段階ではまだ設置が済んでいないお店が結構あって、始まって出揃ったらゆっくり見に行こう~なんてのんびり構えていたら、満員御礼でちっとも入場できず焦りました…。
今回も魅力的なアイテムがたくさんあって、目移り必至です。
ちょっともう増えすぎて把握しきれないくらいファンタジー系ショッピングイベント乱立状態のこの頃ですが、WLRPはその中でも地位を確立しているなと思います。WLRPの出店条件が、新作であることと25%以上の割引が必須なので買い物する側としては楽しいですし、そのあたりも人気の理由かもしれません。

 さて、今回はThe ForgeのValkyrie Armourからご紹介していきましょう。
トップとボトム、ブレイサーからなるシンプルなアーマーですが、メタリックな質感はさすがのForgeです。ご覧のとおり体を覆う面積はかなり少ない上に、金属片を金属ベルトで組み合わせてアーマーに仕立てましたな雰囲気で、これで戦ったら何かの拍子にぽろっといってしまうのではないかという危うさがありますw
靴はPurePoisonのNoraisha Sandalsです。ちょうど昨日Liqueurさんと「PurePoisonの靴っていいよね」なんて話していたのですが、タイムリーに素敵なサンダルが出てきました。フラットなデザインに編み上げがファンタジーに色々流用できそうで良い感じです。忍の格好などにも合いそうですね。

髪はMinaのJasminで、トップにボリュームのあるオールバックヘア。このタイプの髪はサークレットなどの額飾りをつける時に物凄く重宝するのでありがたいです。特に今回は髪飾りや額飾りの当たり月だと感じているので活用のシーンは多そう。
で、そのあたりの一つだと思っているこちらの角と額飾りはFollyのCercle Licorne。こちら本来は美しいカラーが沢山入っていて、どちらかといえば綺麗めに合わせたいところなのですが、今回の格好が格好だけに黒系でまとめてしまいました。時間があったら他の色の組み合わせでもご覧に入れたいところです。

羽はLostHavenのLeathery Wingsで、こちらはWLRPとは関係のないアイテムですが、おどろおどろしい悪魔の翼で気に入っています。

最後に今回のMusaの出品アイテムのご紹介を。


今回はGown Poseの31-40、それからガチャアイテムとしてFairy Pose2(09-14)をガチャブースにおいています。
今回の記事の1枚目と2枚目はFairy pose2に入っているポーズです。
WLRPにお立ち寄りの際は、こちらにもお立ち寄りいただけると幸いです。

Credit(Photo1-3)
Armor:The Forge-Valkyrie Armour(WLRP)
Shoes:PurePoison-Noraisha Sandals (WLRP)
Hair:Mina Hair-Jasmin(WLRP)
Head dress:Folly-Cercle Licorne(WLRP)
Pose(Photo1,2):Musa-FairyPose2(WLRP)
Wing:LostHaven-Leathery Wings

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002








Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39

0 件のコメント: