2014-09-20

Aravereth

今回のWLRPはヘッドドレスの当たり月と以前書きましたが、そのうちのひとつがこれEmpyrean ForgeのAurora Diademです。蝶の羽をモチーフにしたヘッドドレスで、正面からはもちろんサイドやバックに至るまで、どこから見ても素敵な流線が楽しめます。ええ、ひとつ買って試しに付けてみたら素敵すぎて、うっかり全色買いました。
髪はCalicoのMarianで、センターで分けた長めの前髪と、バックのタイトな編みこみが特徴。
ファンタジーはもちろんアンティークな雰囲気にも合いそうです。
チョーカーはYumyumsのBirthstone Chokerです。名の通り誕生石のラインナップになっているのですが、色展開は15色。基本の誕生石にGalactic2種とOnyxが追加されています。
シンプルながら使いやすいチョーカーだと思いますし、自分の誕生石で選ぶのも楽しいですよね。

ドレスを着ながら靴を紹介するのは無理がある、と毎回思うのですがとても素敵な出来なので紹介したかったこちら、Eudora3DのArtemis Sandalsです。実はこのお店、前々から紹介したいと思いつつ機を逃していたお店でもあります。ほんとにSLの画像?と疑ってかかってしまうほど出来の良いMeshの靴や小物を取り揃えたお店で、お店に行くと本気で目移りします。以前は現代的な靴や小物ばかりでしたが、こういう技術の高いお店がファンタジージャンルに参加してくれるようになったのはすごく嬉しい。

最後にドレスですが、SenzafineのAravereth Gownです。色使いのとてもきれいなドレスで、WLRPには着用しているCrimson Goldとグリーン&シアンのPeacock Forestが販売されています。定価になりますが、本店にはこの2色を含め全8色展開がありますのでそちらもぜひ。

Credit
Gown:Senzafine-Aravereth Gown(WLRP)
Headdress:Empyrean Forge-Aurora Diadem(WLRP)
Sandals:Eudora3D-Artemis Sandals(WLRP)
Choker:Yumyums-Birthstone Choker(WLRP)
Hair:Calico-Marian(WLRP)

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002






******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale

0 件のコメント: