2014-11-16

Cae 50%OFF StoreCard Sale

ジュエリーショップ・Caeは頻繁に愛用しているお店の一つで、繊細な作りとHUDでの色変え機能が魅力。ただし全色入りとしてはだいぶ良心価格とは思いつつ、初期投資は結構かかる…。単品でも買えるけど、ネックレスとイヤリング買うなら、後ちょっと出してSet買いしちゃったほうが…と考えてしまう絶妙な価格設定もまたニクいところです。

そんな商売上手なCaeですが、今まで別段セールなどをやっているのは見かけたことがありませんでした。私が気づかなかっただけかもしれないけど…。
ですが、今日届いた通知で一気にテンションアップ。店舗2周年記念で、StoreCardが半額になります…!つまり、今のうちにカードを買っておけば実質50%Offでお買い物が出来るということ。Caeファンとしては買わないわけに行きません・・・!

ただし期間は大分短く、SLTで16日の21時まで。日本時間に直すと明日17日の14時までですね。今カードを買っておけば今後出る新作も半額で買えるので、Caeのジュエリーがお好きな方はぜひ。
時間も時間なのでポーズ使い回しで申し訳ないのですが、いくつか私のお気に入りのCaeジュエリーをご紹介します。
Woodlands。こちらは現在Fit for a Princessに出品されているアイテムです。葉と木の実をデザインしたようなアイテムで、実は買うかどうか迷っていたものなのですが、今回のストアカードセールで購入を決心。Caeにしては高さのある華やかなティアラで、思ったよりも大人っぽく優雅なデザインでした。買ってよかった!

Duchess。このブログでも何度かご紹介しているヘビロテアイテムです。細めのチェーンにオーバルの宝石を小さなラウンドストーンで囲んだクラシカルでシンプルなデザインですが、SLではそれがかえって新鮮に感じたりします。ティアラはこぶりなので、ヘアジュエリーとして櫛代わりに差しても良さそうですね。

Blooming。小花モチーフの可愛いアイテムです。とはいえ花部分がシンプルで小さく、フレームで囲ってあるのであまり子供っぽくならず使えます。

Isabelle。細い金属を編み上げたような繊細なデザインにちょこんとついた宝石が可愛い。どちらかというとファンタジーに合いそうな優雅なアイテムです。

ストアカードは、気をつけていないと気付いたらお店が閉店していてただの紙切れになってしまったり、お店は続いているのにシステムを変えたがために以前の物が使えなくなくなっていたり(変更の告知に気づければよいのですが…)というデメリットは有りますが、その場ですぐに買うものを決めなくて良い点や今後の新作も割安で買える点、プレゼントにも出来る点(むしろ本来はこっちがメインですねw)など、メリットもたくさんあります。
そのお店で今後どれくらい買うか考えつつ、ご利用は計画的に!

Credit:
Photo1 Jewelry:Cae-Woodlands(Fit for a Princess)
Photo2 Jewelry:Cae-Duchess
Photo3 Jewelry:Cae-Blooming
Photo4 Jewelry:Cae-Isabelle
Hair:CaTwa-Sandy

Cae(Store card 50% OFF sale Ends Nov.16 9PM SLT)
http://maps.secondlife.com/secondlife/MiLova/57/100/23

Fit for a Princess
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seawind%20Cove/165/102/698

******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、The Secret Affairのアイテムを追加しています。随時アイテムを追加しておりますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
コメントを投稿