2014-11-17

Valetta

今月は他にもJunbugの衣装で紹介したいものがあってそちらを優先するつもりだったのですが、そうはいってもこのValettaに一度袖を通してしまったらやはり放っておけません。だってこんなに素敵なんだもの・・・!
コルセットとスカートの組み合わせのドレスなんて、Junnbugのラインナップだけで考えてもたくさんあるのに、それでも毎回凄い・・・と溜息混じりに見入ってしまうのは、それだけこのお店の進化がめざましいということ。
私がJunbugを知った頃、注目したのはメッシュでのスカートのドレープの表現でした。それは今も健在だし、他の人が着ているのを見てもドレープだけで「あ、あれJunbugのだ」とわかるくらい特徴的ですが、最近は更にテクスチャがどんどん進化している気がします。

このValettaは現在進行中のイベント、Uberに出品されているアイテムで全7色。どれも本気で目移りするラインナップです。
マテリアルが入っているタイプなのですが、写真の赤はマテリアルをoffにして、白はマテリアル入りのままで撮影しています。
マテリアルが入っていたほうが立体感が強調されて素敵なのですが、光の加減によってはテッカテカになってしまうので、気になるようならOffにするのも有りだとおもいます。

Credit:
Photo1
Gown:Junbug-Valetta Crimson (uber)
Jewelry:Illusions-Orinthia
Hair:Magika-Please
Photo2
Gown:Gown:Junbug-Valetta Ivoly (uber)
Jewelry:Paper couture-Merriweather Diamond Necklace
Hair:TRUTH-Aida

Junbug

uber
******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、The Secret Affairのアイテムを追加しています。随時アイテムを追加しておりますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale

コメントを投稿