2014-11-14

Nymph of the Evening

あくまでも私の中での分類なのですが、Soedaraの衣装ってGor向けの隷属要素が強いものと、Fantasy向けの華やかなものに分かれる気がします。前者は色褪せた生地だったり鎖を巻き付けたり局所が剥き出しになっているタイプ。後者は色鮮やかなラインナップで絹や金属細工で飾られたタイプ。きっとGorの人からはそれはKamiskとSilkの違いだ、と言われそうだけど、それともまたちょっと違う感覚。隷属か、自由か、みたいな。
私が好きなのはもちろん後者でこのタイプが出ないかといつも心待ちにしているのですが、今回ご紹介するAegle Nymph of the Eveningは私の中で待っていた後者タイプ。Nymph(妖精)ですしね。

ご覧のとおりだいぶ布の少ない衣装なのですが、一応隠れてはいます。ただし特にボトムなのですが、そのままずり落ちてしまわないのか心配になるほどギリギリの位置な上に、リグ入りメッシュなので体にピッタリ合わせて調整することもできず、つまり少しカメラの角度をずらせば余裕で見えてしまう衣装です。
なのでちょっと人前には出られないけど個人では着まくるだろうと確信しているくらい、衣装としてはとても綺麗です。特にトップ・ボトムに1つずつついたキラキラ光るクリスタルなんてすごく好みだし、流線を組み合わせたトップのデザインも素敵です。
ラインナップは7種あり、それぞれパネルでは2色のバリエーションが載っているのですが、実際には2色*それぞれの濃淡で実質4色入っています(Metallicについては3色*濃淡の6色です)。写真では一枚目はColorsの紫の濃バージョン、二枚目はOutspokenの水色の濃バージョンを着用しています。
更にサークレットと金属部分は金・銀・銅の三色が用意され、クリスタルとメタルビーズも豊富な色が揃っています。もっとセクシーに着たい方には透過オプションもあります。
この組み合わせを考える楽しさもSoedaraの魅力の一つですよね。

サークレットは付属品、着用しているネックレス・イヤリング・ブレスレットはLazuriのEdaです。

Credit:
Top/Botom/Circlet:Soedara-Aegle Nymph of the Evening(Photo1:Colors/Photo2:Outspoken)
Jewelry:Lazuri-Eda Complete Set
Hair:ARGRACE-Haruka
Nail:ZOZ-Foil Tips Spring

Soedara
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/186/18/31

****


Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale

コメントを投稿