2015-02-17

けだるい煙


基本的にタバコは嫌いなんですが、煙管になるととたんにかっこよく見えてしまう不思議。SLなら肺の心配も周囲への迷惑も気にすることなく吸う事が出来ますね。
この煙管はDRDのVictorian royal sofaに入っているポーズのひとつです。
コルセットスカートはThe AnnexのCupid's Dream black/pinkを着用しています。この写真では隠れてしまったのですが、白と黒の羽も付いています。
ネックレス/イヤリングはCaeのEtherealというアイテムで、ネックレスは背中につけるbacklaceタイプも入っています。Caeお得意の引き伸ばした地金の曲線を生かしたデザインですね。こちらはSLTで19日から始まるThe Seraphim socialに登場予定です。
さてDRDのソファ、こちらは4人がけのソファなのですが、そのままだとかなり大きいです。家にはとても置けるサイズではなかったのでだいぶ縮小していますが、それでもすごい存在感。今のところアニメの一調整以外は特に問題なく使えています。縮小したことでLIも24から11まで下がり扱いやすくなりました。
大量のテクスチャーが用意されていて、パーツによって細かく色を変えることが出来ます。やわらかいピンクブラウンを選びましたが、色によってはゴシックにもポップにもなりますよ。
アニメーションも100種以上用意されています・・・が、個人用のものは少なめで、ほとんどがカップル、もしくはもっと複数のアニメになります。お気づきかもしれませんが、だいぶ大人向けのソファです。

The AnnexのコルセットスカートとDRDのソファはWe Love Role-Playで。
CaeのジュエリーはThe Seraphim socialでどうぞ!

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

The Seraphim social(Start Feb.19 SLT)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cleavage/31/43/883

Credit
Sofa:DRD-Victorian royal sofa(We Love Role-Play)
Corset:The Annex-Cupid's Dream black/pink(We Love Role-Play)
Jewelry:Cae-Ethereal Collection(The Seraphim social)soon
Stockings:Big Beautiful Doll - Stockings Lady - Black
Hair:LeLutka-LOLA hair





Filomena's Gacha YardSale
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/66/77/39

0 件のコメント: