2015-02-04

We Love Role-Play 2015 February

今月もSL時間で4日の15時、日本時間で5日の朝からWe Love Role-Playの新ラウンドが始まります。
Musaもやっとブースの設置まで完了し、ようやく一息ついているところです。
特にWe Love Role-Playの場合新作縛りだから、既存商品でお茶を濁すことができないんですよね…。その分買い物をするときには楽しいのですが、この開始直前のどたばたは毎回間に合うかひやひやします。・・・って参加は先月半ばには決まっていたのだからもっと早く用意しておけばいい話なんですが、直前までなかなかエンジンかからないダメっぷり。


さてさて、今回は!gO!のミニドレス、Jasmineからご紹介します。
生地の素材感が前面に出たドレスで、張りのあるレースの質感は手触りを想像できるほど。
!gO!の特徴ってこの素材感にある気がします。この服に限らず、きっと厚みのある滑らかな生地なんだろうなとか、ちょっとごわっとした粗い革なのかなとか、スパンコールたっぷりで撫でたらちくちくするだろうなとか、そういう想像をかきたてられます。
着用しているのは白なのですが、ほかにもダスティカラーが揃っています。


ネックレス、イヤリング、そしてリングはEmpyrean ForgeのThe Heritage Collection。
大きなエメラルドカットの宝石を繊細な金細工の枠で取り囲んだジュエリーなのですが、まずは石の宝石らしい透明感にうっとりし、その後金細工の細かさに衝撃を受けました。
これはぜひ購入したらカメラを限界まで近づけて堪能していただきたいと思うのですが、参考に載せてみると
こんな感じです。これでもまだ足りないので、どうぞこの画像をクリックしてオリジナルサイズで見てみてください。本当に凄いです。
チェーンも良く見ると石の重みで引っ張られている感じや鎖骨に引っかかっているニュアンスが良く出ていて、細部まで見事に表現してあるアイテムです。
お値段はちょっと躊躇する価格ではあるのですが、このクオリティなら頷けます。

サークレットはWe Love Role-Playからのアイテムではないのですが、CaeのLasa Circletで、こちらも地金細工の美しいサークレットです。Caeらしいカラーチェンジ機能が豊富なので、よく活用しているサークレットでもあります。

さて、Musaからは先月に引き続きメイクの新作です。

多色系のメイクLivと、ブラウン系セットのChocolat。
Livはカラーメイクではありますが2枚目の写真で着用しているとおり、そんなに強い色出しにはしていないので、「メイクタトゥ乗せました!」という感じにはなりにくいメイクが作れたんじゃないかな、と思います。
Chocolateに関してはもう商品パネルからして「間違い探しかい!」と突っ込みたくなるほどのヌードカラーのセットです。実際にはブラウン、ピンクブラウン、イエローブラウン、グレイッシュブラウンのそれぞれ濃淡が入っているのですが、これについてはもうメイクは乗せたくないけど目力は上げたい、という方向け。でも私自身写真を撮っていてそう感じることは結構あって、メイクを乗せるほどじゃないんだけど、顔周りに何かもう一捻り欲しいんだよなあ、という時にこういうものがあったら便利なんじゃないかな、と思っています。
どちらもWe Love Role-Play会場では30%Offの140L$ です。
Demoもご用意していますので、ぜひ使用感を見てみてください。

Credit(Photo1&2):
Dress:!gO!-Jasmine White(We Love Role-Play)
Necklace,Earring&Ring:Empyrean Forge-The Heritage Collection Gold(We Love Role-Play)
Circlet:Cae-Lasa Circlet
Makeup:Musa-Eyeshadow Liv 2(We Love Role-Play)
Hair:Exile-Blown Away

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

Cae
http://maps.secondlife.com/secondlife/MiLova/57/100/23




コメントを投稿