2015-02-12

Fantasy Gacha YardSale!

今回のFantasyGachaは鬼。悪魔の所業。だって、Gachaだけでも理性を保てないのに、その上数量限定アイテムの販売までするなんて、もうどうしたらいいのかわかりません・・・!
結局どうしても数量限定アイテムが欲しくて、並びましたよオープン時間、日本時間にして朝の4時!もう本当にいいように踊らされてる感じですが、おかげさまで一通り欲しいものが買えて大満足です。
着用しているのはZenithのアイテム、頭はRareで衣装はCommonです。
こちらFittedMesh製で、クラシックアバターで着てみたらどうしても腰のところがはみ出してしまいがっかりしていたのですが、この衣装どうやらMaitreyaのMeshbodyでの着用が前提のようでして、MaitreyaBodyだとぴったり綺麗に着る事ができました。ほかのお店のMeshbodyで着られるかはわからないので、MaitreyaBodyをお持ちでない方はちょっとそのあたり気をつけたほうがいいかもしれません。
サークレットは別アイテムでKeystoneのFaenyr、これが私に徹夜を決意させた数量限定アイテムのひとつです。300個限定だったのでまだあるかわかりません・・・。
そんなわけで今回のFantasyGachaに関しては、空いてきたら行けばいいや、とは言えない状況になってしまっていますので、どうぞFantasy Gachaファンの方はお見逃しなく!

the Fantasy Gacha Carnival
http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/101/59/24


さてさて、今回もがっつりYardSaleの在庫が増えることとなりました。

なんかもう個人ヤードセールの規模じゃなくなってきた気がする・・・。いえ、在庫自体はおかげさまで順調に買い取っていただけているのですが、それを凌駕する供給量でして・・w
お探しのものがある方、FantasyGachaにまだ入れなくてぐぬぬとなっている方、どうぞ見にいらしてくださいね!

Filomena's Gacha YardSale
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/66/77/39

0 件のコメント: