2015-04-24

Faire is coming!

Fantasy Faireの開催が着々と迫っています。
既に公式ブロガーさんたちの事前入場も始まり、準備もいよいよ大詰めといったところです。
私も自分のブースの設置は終わったので今はブロガーとして飛び回っているのですが、今年のSIMもまたみんな素晴らしい出来です。こんなに素敵なSIMを見られるなんてと喜びつつ、だけど10日ほどでなくなってしまうんだという一抹の寂しさも感じつつ、今のうちに見られるものを目に焼き付けておかないと舐めるように見て回っています。
今回は一部だけですがそんな素敵SIMの姿をチラッとお見せします。

まずはOdyssey SIM,FallenGodsのAlia Baroqueさんの作品です。
毎年ため息をつくほど素晴らしいSIMを作ってくださっていますが、今年もまた郷愁をおびた美しい世界を見せてくれました。一枚目の水中もOdysseyで撮ったものです。
人の世から離れ人魚とともに暮らしていた古代の文明があったらこんな感じなのかな。
MusaもこのSIMに参加しています。今回は単独ではなく、YABUSAKA,紙一重とともに共同ブースとなっています。


こちらはYozakura SIM、風物堂のNya Alchemiさんの作品です。
アジア情緒たっぷりなSIMで、たち込める花の香りが夜の風に乗って届きそうな、幽玄な世界です。
桃源郷ってこんな感じなのかなと思うような、この世のものではない艶やかなSIM。


 Poppetsborough、Dandelion Daydream FactoryのKyra Reiterさんの作品です。
紙や印刷物をちょきちょき切って張り合わせたような、可愛らしいペーパークラフトの街。
工作の世界に入り込んだような、不思議な体験の出来るSIMです。

今回ご紹介したのは3SIMだけですが、Junctionも含めてどこも本当に見ごたえのある、素晴らしい出来です。
オープン後しばらくは景色を見る余裕はなくなってしまうかもしれませんが、ぜひ買い物のあとにも訪れて、それぞれの世界も楽しんでみてください。

Fantasy FaireはSLTで23日の午前9時、まもなく開場となります。

Fantasy Faire
http://maps.secondlife.com/secondlife/Odyssey%20FF/43/36/46

コメントを投稿